2008-01-01から1年間の記事一覧

半年前はすごく幸せだったけど

なんで?謎に失速私。とにかく一?_もリア充じゃないかわいそうになります。後期どうした?性格迷いすぎてクソなんだけど。くずだな自分。 そんな私は同じ様に微妙な子を捜しています そして見つけてしまいました。 やめればよかった(T_T)哀愁漂う彼女。悲し…

漢トラ。

パーラーさんの漢トラをCDに落として楽しんでいます。 ジャケット印刷に失敗してサイズようわからんになったため、組み合わせてキレイにした

え!!!!!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081206-00000008-oric-ent まじなん!? からくりTVとかで濃いぃ〜オカンやったのに… すっごい元気であと100年は生きそうだったのに、、 突然なくなられてしまうものなのですね(><。) ご冥福をお祈りします

誕生日をオリラジ的にすごす

昨日は歳を一つとったんですけど非モテは予定がないので(T_T)寂しく過ごしてましたがR的には充実してたな-?と思うのです いいとも→新CM→新人演芸大賞→ラジオみたいな。まあ…普通でしたけど(笑)特別でもなんでもない どうせなら大賞とって欲しかったね。…

むげんだーい

初めてPCで無限大みた!普通にみれた〜録画もした(録画時間が長くてできてるかどうか微妙) わざわざ渋谷いってたけどコリャー楽だね!でも来週のコラボはぜひ生で見たいけど当日券は厳しいかなぁ…すんげえ見たいんだけど… Rになると途端に客減るの悲しい……

未来創造堂

てっちゃんがあまりにもプロすぎるwwww 日本一のCCD芸人は自称ですまないわ!誰が見ても日本一だよ!!かっこいいよw CCDって自分でカメラ持ってるっていう状況だから演出もカメラも音声も背景もリアクションもぜんぶひとりでやるのか〜そうか〜…

オニちゃんのブログがかわいいhttp://blog.tvasobi.jp/entries/index/warajuku/ワラ塾は正直そないおもろないねんけど 若手の人たちトラウマ作りまくってるけど、どうしてもオリラジは泥水慣れしてなさすぎてダメだよね。プライドが邪魔しているのかも。貪欲…

十。

十オリエンタルラジオよしもとアール・アンド・シー 2008-03-12売り上げランキング : 20344おすすめ平均 恵まれてしまった芸人素直にいい中田敦彦の “ ザ・ワールド ”Amazonで詳しく見る by G-Tools 一応コントDVDなのでオチへの配慮で隠します。

業行きたくなった

今までアイドルなオリラジが好きな1ヶ月だったが私の悪い癖で深みに嵌まるんですよね。慣れて来たらきれいなところだけでなくこゆいキモい所も知りたくなるよね。そこにメリットがないとしても。 まぁ過去ログをあさりーブログもあさりー小説もあさりーので完成…

てれびてれびてれび

♥25歳のひと♥ テレビ情報 ++ ●テレビ朝日『業界技術狩人 ギョーテック』 放送≫10月17日(金)25:20〜25:50 ●TOKYO MX イエスタデイズ 19日(日)20:30〜21:00●日本テレビ『誰も知らない泣ける歌』 放送≫10月21日(火)21:00〜21:54 ●NHK『きよし…

もういいですあっちゃんが好きです

はまりましたね。 夢にでてきて好きになった人第2弾www 最初は小出恵介でした。もう牛にナンチャラっていう糞だったドラマ見ようかなw1ヶ月経ったのにまだ好きなんてヲタだしぷげら(^O^)/終息しつつあるとき無限大行ったからいけないんだと思う。うちが行った…

いつまでも手を繋いで

世 界 一 占 い 世界一占い 占い結果ページ★あなたは世界一の癒し系ですあなたの身体からは常にマイナスイオンが発生しており そのためあなたの周囲は常に癒しの穏やかな空気が 森林や滝と同じくらい溢れていますよ。なんだか疲れたおっさんとか、暗い顔した…

えくあどるー♡

世界ウルルン滞在記Vol.4 塚本高史塚本高史東宝 2009-01-23売り上げランキング : 661Amazonで詳しく見る by G-Tools えっ! やだあーーーまじだーーー!! よかったウルルン最終回見てて。たかしい〜!たかし!w もうどうしよう!!すっごいテンション上が…

はーてーんこうイエーィBABY♪

ブームが終結にむかってきたら またO型が嫌いになったけど 今日は飲み会のお誘いありました ずっとヒキーしてたからwww笑えねえwなんかちょっと嬉しかったけど、沈んでる時だったから明確な返事はしないのね。今若干回復 ガンものと流産ものの日記を読んで…

読書のすすめ

秋にむけて 飽きやすい千秋にむけて ダジャレじゃないから引かないでよっ こうやって滑ること言ってるから不思議ちゃんみたいなんだな。ひさ4のほうが不思議だっつの。阿保か。 痛いのは分かってるから普通にしたいんだけど上手くいかないよね… あ 本の話だ…

幸せの1ページ

トカゲのフィリップがMVP。 可愛い。飼いたくなったもん。 女の子はたまにハリセンはるかに見える。たまにね。観光客とかベタな金持ちぽくて逆にいい。時代背景はいつ頃なんだ?ちょっと古くない?またジョディフォスターは気狂いの役で、実際本人が不思議ちゃんな…

海外では日本車も外車なんだよ

遅い 非常に遅いよ 今頃オリラジがヒットしました。 ピークは2005〜2006でしたね。04でキャ-キャ-言われたんだっけ?たしか。もう忘れましたよ。 Gyaoで昔の見てるとキャラがまだちょっと不安定で「ちょっとちょっと」て絡み方が良く分からないといってるのが初…

今日確信した

秋山さんだ! 先輩、どうみても秋山でした。本当にありがとうございました 秋山さんも紳士だから結局好きだけどw でも秋山先輩はちょっと語呂が悪いよねwわざわざ塚本先輩ダグから秋山にかえるのめんどくせ でもあの肩幅、ぶさいくも女として見る姿勢、顔…

よみたい

31歳ガン漂流 やうやう とりあえず一回ねる。 人の〜 8月のクリスマス

20世紀少年

→http://info.movies.yahoo.co.jp/userreview/tyem/id327991/rid182/p1/s0/c1/面白かったよ でも☆3つ 60億って、キャストのギャラ総額じゃないの? 迫力はあるけど、迫力に慣れてしまうよね。羽田しょぼいし。国会議事堂しょぼいし。

偽物(笑)

なんであんなに好きだったかなぁ(笑)たしかに幸せでしたし、その状況を否定したくない。楽しくてウキウキLifeはすごく幸せで、子供っぽい表現だけど、今の私は無敵でどんなことにも勝てる!最強の状態だったんだから 誰にも私の幸せを妨害できはしないわ っ…

まきたんやべえかわいい

ルルのだぁいすきな、堀北真希さんの車のCM 「ねぇステップワゴンくん」の声とかやばいな めっちゃくちゃ可愛いよ>< アップになっても引きでみてもすんんんんげえ美人だね 可愛いよー可愛いよー♡♡ 真希ちゃんは昔からファンだったけど、可愛さ再確認♥すっ…

くろのほーが似合うよ

うち的にはふざけて、あえて、わざと「ツカもと部」と名付けたが、本当に塚本部だった件。偽物のファンの集いをしてるよね。 徐々に偽物への不信感がつのるわたし。なんてチャラいんだ…とか。本当に偽物が好きな人だけがこの部活にいるって感じ 偽塚本がいる…

なっとうたべたい

自分集中力なさすぎ 勉強がんばれよ

久々辛口レビュー

まだ監査法人4話みてないんだけど、サダヲと塚本見れたら満足満足大満足で、前が面白かったから、きっと今も面白いんだろうな-と思って生きてる 魔王 キャストに引かれて、あと大野くんの冷たい眼差しに萌えて…それだけって感じ 伏線なんだろうけどまだ色々…

毎日充実してるのかしてないのか

部活基本行くのめんどくて「何でこんな部活はいってんのかな」っていう自問自答をくりかえして部活動して、でも今日は過去問欲しいし・・・とおもって渋々いったら なんかみんないた いつもいない人が超いっぱいいた。 いつもの3倍はいた もちろん幻のフラミン…

やっとネタが増えたぜ

お酒のんだぜーーー!!*1 飲み会には必ず参加するのねと、ルルの親友にも指摘されています。あなた空手だいっきらい!って言い方かわいいけどなんでこの部活入ってんの? 服のセンス奇抜すぎる。山おんなの子が着てたら超きんもッありえんと思う。そのドラゴ…

3代目セーラームーン・神戸みゆきさん急死

え!!!! セーラームーンはしらなかったけど、シーマームーンにやらせればいいけど、 ウリナリがあるじゃん!!!!!! 社交ダンス部じゃん!!!!!レギュラーじゃん!!!!! 死んでしまわれたんだ・・・・え・・・・ガーン 10年弱たってるけど名前覚…

オワタ繋がりで

先輩は完全なる贋作であるにもかかわらず、細かい所がリアルな彼と喋ったらこうだろうなーというような感じなので、フランクさとか、表情とか、優しさとかが異常に似てて、、、 超バカなんだけど…言うのも恥ずかしいんだけど 偽物みると足がガクガクしますf^_^…