くろのほーが似合うよ

うち的にはふざけて、あえて、わざと「ツカもと部」と名付けたが、本当に塚本部だった件。偽物のファンの集いをしてるよね。
徐々に偽物への不信感がつのるわたし。

なんてチャラいんだ…とか。本当に偽物が好きな人だけがこの部活にいるって感じ
偽塚本がいるかいないかで観客動員数がケタ違いなのね。悔しいけれど
屋形船乗りたかったなぁ。しかもみんな浴衣だよ☆夢のようだね(笑)みたかったわ。
あ、お断りしました。どうしようと思ったけど味方マネがいないし絶対輪に入れない気がするのよね。しげだけ来るみたいなね。んでモンキーが金魚のふんの如くくっついてると。くっついてるに違いないと。


なんか全然偽物好きじゃないって思うようになっちゃった。前から偽物でいいのかよ〜ほれほれ〜って思ってたし。りないないし
惜しいなって思うのは情が移ってるからなんだね。ローアングルにときめいたのもいい思い出にしとく。妄想したけど高嶺の花すぎたね…喪女にはつらいよ

合宿行かなきゃいけないから行くけど、思いっきり楽しめるだけ楽しもうと思う。You are smart and charming



それで偽物でも許せたら続けたらいいし、辞めちゃえばいいし


本物のほうが100倍いいわボケ!
(て思ってるから不信感なのね)