2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いつまでも手を繋いで

世 界 一 占 い 世界一占い 占い結果ページ★あなたは世界一の癒し系ですあなたの身体からは常にマイナスイオンが発生しており そのためあなたの周囲は常に癒しの穏やかな空気が 森林や滝と同じくらい溢れていますよ。なんだか疲れたおっさんとか、暗い顔した…

えくあどるー♡

世界ウルルン滞在記Vol.4 塚本高史塚本高史東宝 2009-01-23売り上げランキング : 661Amazonで詳しく見る by G-Tools えっ! やだあーーーまじだーーー!! よかったウルルン最終回見てて。たかしい〜!たかし!w もうどうしよう!!すっごいテンション上が…

はーてーんこうイエーィBABY♪

ブームが終結にむかってきたら またO型が嫌いになったけど 今日は飲み会のお誘いありました ずっとヒキーしてたからwww笑えねえwなんかちょっと嬉しかったけど、沈んでる時だったから明確な返事はしないのね。今若干回復 ガンものと流産ものの日記を読んで…

読書のすすめ

秋にむけて 飽きやすい千秋にむけて ダジャレじゃないから引かないでよっ こうやって滑ること言ってるから不思議ちゃんみたいなんだな。ひさ4のほうが不思議だっつの。阿保か。 痛いのは分かってるから普通にしたいんだけど上手くいかないよね… あ 本の話だ…

幸せの1ページ

トカゲのフィリップがMVP。 可愛い。飼いたくなったもん。 女の子はたまにハリセンはるかに見える。たまにね。観光客とかベタな金持ちぽくて逆にいい。時代背景はいつ頃なんだ?ちょっと古くない?またジョディフォスターは気狂いの役で、実際本人が不思議ちゃんな…

海外では日本車も外車なんだよ

遅い 非常に遅いよ 今頃オリラジがヒットしました。 ピークは2005〜2006でしたね。04でキャ-キャ-言われたんだっけ?たしか。もう忘れましたよ。 Gyaoで昔の見てるとキャラがまだちょっと不安定で「ちょっとちょっと」て絡み方が良く分からないといってるのが初…

今日確信した

秋山さんだ! 先輩、どうみても秋山でした。本当にありがとうございました 秋山さんも紳士だから結局好きだけどw でも秋山先輩はちょっと語呂が悪いよねwわざわざ塚本先輩ダグから秋山にかえるのめんどくせ でもあの肩幅、ぶさいくも女として見る姿勢、顔…