今日確信した

秋山さんだ!
先輩、どうみても秋山でした。本当にありがとうございました
秋山さんも紳士だから結局好きだけどw
でも秋山先輩はちょっと語呂が悪いよねwわざわざ塚本先輩ダグから秋山にかえるのめんどくせ
でもあの肩幅、ぶさいくも女として見る姿勢、顔、トークすべて秋山です
秋山さんとたかしの子かと思ってたけど、今やたかし部分は髪型くらいよ。
秋山さんも普段はウルフらしいから,やぱ秋山だとwwww
たかすぃはーかわいくってとんでもねえカリスマで肩幅狭くて爽やかでせくしーで自然体で尊敬できる天然小悪魔でギャップ王子だよ-て♡まぢかわゆすだから♡♡♡とJKぽく書いてみる



あぁやっぱ理想の男子なのかな。恥ずかしいけど。コミュ見ると皆顔好きなんだね。顔キレイキレイのときはいいけどなぁ〜?う〜ん?とか思ってたけど顔すきなのかもね。そして長めのファン暦。これ、たかしオタとも言えるし。タカスィーのことハイパーイケメンだとおもっとるしwあー。だって先輩イイ!と一目ぼれしたのはタカシに似てるからよて。あ、じゃあ、やっぱり、タイプなんだわ(//艸//)
つーか先輩ブサイクな時のたかし子に似てると思った。で、興味湧いた。すっごく。
普通ダメなとことかブサイクなとこみるとそれでダメなのに、全然いいしそこがかわいいし好きだから、、やっぱりすごいすきなんだなぁ私。CD恥ずかしくて買えなかったけどかうね
タカス-がみけめんな時ってDAIGOなんだが、だいごはそりゃーカコイイとかカワイラシとかおもうけど魅かれないのよね。やっぱり天性の何か本気カリスマが出てるな。Aと相性がいいとかそんなチャチなもんじゃない。誰しもカリスマになれる血はOなんだけどね。関係ないなぁこれ。
秋山さんからたかすぃの話へ変わっちゃったけど、なんかもう本当に凄いんだよ、たかしが私に与えた影響は。時間の使い方とか趣味とか興味とか全部。まだ5年前のいや、もう5年も経ってるんだけど、5年前に高史子のファンになってから全部ごろりと変わった。べた褒めですが、カリスマ発言を引用すると、たかしーが凄すぎてその前はなんだか灰色なの。彼は真っ白っていったけど私は汚さが混じってるからかなぁ灰色なんだよね。ファンになってから明るくなったと思うよ。われが。
なんだか2003年より昔がちゃんと思い出せない。細かい所とか小学校の時ドコドコ行ったじゃん!あぁ行ったねwみたいのは思い出せるけど話題が上ってる時とか意識して思い出そうとしないかぎり出てこない。有名人とかぜんぜん知らない。その時はやった番組もテレビもニュースもイマイチ最近学んだ感がする。自分が何好きだったのかとか全然わからない。2002くらいにダニ○ル氏を好きになって、そこからテレビとかメディアにすこし興味持ってから変わった全て。でもその前って本当に灰色。ぼんやり霞だか霧だかが濃くて奥の方がはっきり見渡せない。何してたっけ。



それくらいあににん凄いんだよ。世間的にはぱっとしないかもだけど、タカスィいなかったらはてなもやってないよ。無難にミクシイだよ。あぁ。友達も今より少ないと思う。オタロードだと思う。あぁーたかしよありがとう
そしてタカスィに悪いからお前は秋山先輩に改名!