この2週間くらい

みんなにいったけどリアリアしたのわ(2ヶ月前〜)
・年末デズニースーいく。楽しむ
・カウントダウンいく。楽しむ
・新年会Wブッキング
・初ネイルサロン。きれいになったw
・成人式,ブサイクすぎて泣きそうになった。こういう子もいたから安心した。親のための日
LUSHでパックと洗顔料買う。トゥルトゥルやあ*
・泥棒される(゚Д゚)⇒1ヵ月後つかまる。よかったああ
・DO VIDEO DO購入。ブルーレイがほしかったんだぜ・・
・警察の実況見分
このころ好きな人とメールしてる
・Yちゃんと遊ぶ(遅刻)ガーリーしてからKOSEと鍋る。皆ブスだけど小奇麗になってガッカリ
・バイトの面接(遅刻)おちた
・デート。人生初ロマンス(ドタキャン)おちた
・ランドいく。たのしい。スプラッシュとかいろいろ中止してて残念でした
SAYAKAと飲む。チーズフォンデュうまい。2日酔いかと思いきやノロウイルスだった。げろげろする
・講習が始まってしまう。おらおら




なんだかな。
大変だったよ喪女には
大イベントがあったのですが。チャンスを物にできないし、決断力はないわ、根底に自信がなくて泣いてファビョってテンパってドタした。もちろん印象悪いですよ。その前から明らかノリ気でなくなっていたし、俺はタイプでないんだなあと残念極まりなく、悲しくなっていました。空気を呼んでオロオロした結果、言わんでも良いことを口走り相手を不安にさせた結果がコレさ。修造されてもいろんな子にいけよwwwってされて自分も行く気だたのにオワタ。おわっちゃうのねー!あー。そんな気がしたよ。私ならトントン拍子なんて似合わない、きっと終わってしまうんだわ!と思ってたよ!!良く言いまくれば、相手を翻弄して小悪魔したからいいんじゃん♪+゚
悩んでる暇があったら何が何でもいくんだな。ガッツイてるようで怖かったんです。見ず知らずの人にも勇気付けられたのにもったいない。。
12歳の女の子、あなたはすごく積極的だったのにチャンスがなかったよね。引っ込み思案だし勇気もないし、だけど情熱と愛情があったよね。12歳のあなたのために私が一肌脱いで、がんばろうと思ったのに。ごめんね。12歳の女の子のために頑張ったけどいざとなったら怖くて自我が出ました。ごめんなさい。がんばったのに、がんばれなかった。楽しみだけど怖かった。やればいいのに。ヤればいいのに。ごめんよー!小学生には可愛そうなことした…もしかしてゼリー投げたの思い出したかも!?もう一生ないんだわきっと。いい感じになることはもう。あとは妥協点の人とアバンチュールしかないぜwお前ww
12才のおまえ!青二才のおまえ!思い続けたらいつか良いタイミングで出会えていい感じに進むことがあるよ!その後はお前次第。お前が自信もってKeep the Faithするしかねえんだよ。ミカエル様でハッ!!みかえるさま!!てなったんだけど、その後のチャンスはなかった。ロジータの服を新調しようと思ったんだけど、その必要はなくなったみたい。スキンケアも。。まぁ、スキンケアはがんばって続けよう。やっぱトゥルトゥルがいいんだって。
お金もうけたらJILLとかsnidelの服とか着たいwwwムリスwwwてか整形したいなあ・・自信持てないのが大問題なんだって!うぎゃ。
素敵な格好して毎日をキラキラ過ごしたい・・・´`*夢はタイムスリップなんだけど、科学者の理屈では親殺しのパラドックス*1があるから過去には返れないことになってるそうだよ。しらねー!たぶん皆親殺してるからそいつは存在してないことになるんだよ!とりあえず私を80年代で放置してくれたらそれでいい。親も友達も戸籍もなくったって楽しくいきてやるよ。時々ホームシックになりそうだけど、全部楽しいからなんとか生きていける。お金も儲かるし。
趣味のコラージュを極めようかと思ってきた。。こうなったら(友達もいないし)趣味よ!ってか
色々とルーズで日本では暮らしにくいからフランスの田舎っぽいとこでジャムとか作りながら余生を過ごしたいなって思う。時間にルーズとか忘れ物とかおおざっぱとか日本じゃ殺されるからね・・★おしゃれに暮らしたい。ワインもチーズも好物だし(そこ?)何にも縛られたくないから(縛られると余計に反抗してしまう。何この厄介)ゆったりとニートして生きたい。リア充にはなりたい。旅行しまくる人になる。古い文学を読み漁りたい。結婚式にはさりげなく、ゆとり教育にはわからないだろうから堂々と一人ハリウッド女優コスプレしたい。5,60'sの。アンティークは高いからレプリカとか加工品で十分です☆レトロいの好き過ぎて、考古学者とかになればいいのに。やっぱタイムスリップしたい…

*1:これまじ聞いたことある...