2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アンナと王様

見ましたよ。深夜の映画で。 名作だというので見てみました。ゆとりは意外と昔好きみたいね。本当に今の時代に嫌気が差しているのよ。生まれてくる時期を選べるのならもっと昔に生きたかった。ただそれだけですわ 少しでも有名著名なものを見て考えて育って…

思うことはたくさんあるよね

たくさん終わるのね。 その感想しかでないわ。 ついに、ついにラジオも終わった\(^O^)/ 無限大も終わっちゃってさ、全盛期からやっていた時は知らなかったけど、一番面白かった番組だからもっと前から知っていたら好きになっていたかもね。1年目からずっ…

語りたい!語りたいのだよ!sakusaku

サクサクについて鬼語りたーい! オンチの時にゴイゴイさんの一件とジゴちゃん降板にあたって怒りと愛といろんなものをぶちまけたのですがw またいいたいよね〜w 本当に面白いし黒幕さん好き勝手やっててガンダムネタとか戦国とか三国志とかw典型的な男子…

50周年番組

期待していた?というか一番ウリにしていたバラエティの日がつまんなかった件。フジのね。 フジの今の一人勝ち状態ってすごく嫌いなんですよね。ちょっと売れたらすぐに利用して、ひどい作品に利用して、せっかく売れかけていたそのタレントの価値を下げたり…