アンナと王様

見ましたよ。深夜の映画で。
名作だというので見てみました。ゆとりは意外と昔好きみたいね。本当に今の時代に嫌気が差しているのよ。生まれてくる時期を選べるのならもっと昔に生きたかった。ただそれだけですわ
少しでも有名著名なものを見て考えて育ってゆきたいと思うの。なんか大人ぶったりドライな完成で冷めたりバカにしたり、売れたら嫌いになってマイナーなのとか通ぶるのもうやめたの。そんな中二の時代は終わったんだわ。みんなも早く大人になりなさ〜いと思って。厨2じゃないからね-
普通のラブストーリーかと思ったら意外としっかりしていて重めだったわ。舞台がヨーロッパでなくて東南アジア(ベトナム?)なのが今までと違ってグッド。ジョディーフォスターはいまじゃキチガイの役が多くてなんで?と思ったら、多分ですけどここで気の強い女性を演じたから、気の強いババア役が多くなったのかねえみたいな。言葉悪いですけど
結局はラブストーリーだったけども、そこにゆくまでの過程が丁寧に描かれていたなと思います。それと勉強する内容が後の伏線になったり、セリフや行いや、文化的なものもその後で活きて来て、やはり名作はうまいなと思いました。こういうのは深夜でなくて金曜ロードショーとかで放送してもいいよね。最近まったく見てないんだけど何やってんのかな。だいたい同じのがループして放送されてるよね。いっつもコレ見るんだけど。。。ていう何度目だナウシカ状態が多くて。なんかほかのないの?みたいな。特攻野郎ていう邦題どういうことなの…って思うし暴走特急だっけ?wなんだかなぁだよねww最近また80年代大好きブーム(第8期くらい)がきたのでwていうかもう、常に好きです70〜80's。最近ファッションが昔風になったでしょ?嬉しくてたまらないよね。でもちょとダサく見えるからあんまり買ったり着たりできない自分終わった。まあとにかく80年代大好きなのでビバヒルかBTTFを放送してくださいお願いします本気でお願いします。
マイコーがすっごく好きになったからね、バック〜の1作目が見たいな★徐々にクオリティ下がっていったよね・・・ヒット映画におけるシリーズの性かな。ターミネーターに関しては何も言いませんよ^^
USJにあるアトラクションてほぼ80年代に作られた神作だから、あのへんまとめて放送してもいいよね。燃えるよね!かっこいくって今の人何やってるんだろ。。21世紀でしょ?っていいたくなっちゃう。あんまり娯楽にお金懸けれなくなってるのかな。アニメなのかな。マジがっかりだからやめてよまじオタクもそんなフューチャーされたくないんだよマジで。やめてやめて、たいていKYだからクラスの中心におかないでチヤホヤしないで図に乗るから。ほら乗ってるじゃん今・・