2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

やっとネタが増えたぜ

お酒のんだぜーーー!!*1 飲み会には必ず参加するのねと、ルルの親友にも指摘されています。あなた空手だいっきらい!って言い方かわいいけどなんでこの部活入ってんの? 服のセンス奇抜すぎる。山おんなの子が着てたら超きんもッありえんと思う。そのドラゴ…

3代目セーラームーン・神戸みゆきさん急死

え!!!! セーラームーンはしらなかったけど、シーマームーンにやらせればいいけど、 ウリナリがあるじゃん!!!!!! 社交ダンス部じゃん!!!!!レギュラーじゃん!!!!! 死んでしまわれたんだ・・・・え・・・・ガーン 10年弱たってるけど名前覚…

オワタ繋がりで

先輩は完全なる贋作であるにもかかわらず、細かい所がリアルな彼と喋ったらこうだろうなーというような感じなので、フランクさとか、表情とか、優しさとかが異常に似てて、、、 超バカなんだけど…言うのも恥ずかしいんだけど 偽物みると足がガクガクしますf^_^…

おわっとう

最近まじでニコニコ廃人になってるwwwww 毎夜みてないと気がすまないとか死んでる

betu垢で

かわいいこみゅ入ってるくせに 魂のおかあさんPVとかいさじとかみてるんじゃねえよ 今日サラダちゃんがいない。さだよがいないとはじまんねえよ 部活おにめんど。やめようか。明日試合らしいよ。医学部とお知り合いになりたいのに 親の許可とれなかったらさ…

ハゲたい願望

id:kowagari:20080526:1211795627さんより 私髪の毛が多くて&ひたいが狭くて それが悩みで悩みでw ひたいが狭いのは「ハゲたときのスタートダッシュが長いぜ!」と思ってたんですが、冷えピタ等を張る時に困る困るwはれないもの。はみだすもの。それからD…