2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

引きでみたら毛生えてないのにねぇ

ずっと長袖だから気にしなかったんだ( -_-) 実習服半袖だった(^O^)毎日ボーボーだった(^O^)オワトル じぇんとるみたいに可愛くないガチプヨトルw 腹がまぢやばい域までいってる。メタボ&妊娠?腹出過ぎて恐怖感じたのはじめてかも。女の子がよく言う「太っちゃ…

奇怪な横浜駅

午後7時になるとバスターミナルから着信アリみたいな怖い雰囲気を纏った、不協和音メロディが聞こえてくる。 1年前くらいにからくり時計はなくなったはずだが?また再開したのか? だとしても不協和音ではなく、ポップなかわいらしいメロディになるはずだが…

セルフプロデュース(笑)

まきたんのドラマむちゃむちゃや(*_*)イロモノ系出過ぎだよねf^_^;大変だなぁ…考えたらケータイ刑事もイロモノやなぁ あやなみはまきちゃんじゃないな。まきたんだとおめめ大きすぎるんだよねー可愛すぎちゃうよねー 学園エ ならいけそう… って私本編見てな…

うちにもやっと地デジが!

まわりの友達全員が持ってるというのに、我が家はずっと永遠にアナログな上VHSといううんこ痔カスっぷりですが、テレビが壊れたんで買ってもらえることになった--! ビエラになりそう。ビエラリンク楽しみ!念願といえばsakusakuにあいちゃんが!!笑まじ見れば…

水嶋ヒロ結婚

世間的にオヤジメディアだからさほどだけど、女子界ではすっげえ激震ですよ!! 男女比が学科によってバラバラなんだけど、うちの科は女子しかいないのね。女の花園なのね。だから一日中もちきりでした 最初結婚だって〜とか婚姻届出すんだって〜と断片的に…