2009-01-01から1年間の記事一覧

ニュームーンと2012

おかんに言わせりゃつまんなかったみたい 2012は並のパニック映画と同じ感じで金持ちだけ助かるんだって んでニュームーンだけどすっごい売れてるっていうから気になってたけどすごいつまんないらしいよ! あんまりネガキャンしたくないけど、男の人がきもい…

80'sがあ・・・

知らなかった、木曜日って何もない日だったのに、面白い日だったんだね 気がついたら、あたしの思い出青春を彩る憧れ芸人のウッチャンナンチャンととんねるずとダウンタウンかち割る勢いでテレビでてるんだね。今日のプライム。木曜のゴールデンタイム。うわ…

なくぞ

マイコーさまが星にお帰りになられて1ヶ月だって。。うわあ。。まじかよ。今頃THIS IS ITなのかなって思ったら悔しくてたまらない。”80年代の”マイケルはよかったよねって、そういうのよくないよ。と再評価の波で言う。私も80年代とブラホワとリメンバーくら…

普通ににきです

やや更新しにくいけど、普通に日記★ 今日はやっとやっとやあっと念願の地デジが導入された日です。アイワちゃんにはグッバイしました。アイワって(笑)どこのメーカーだよwでもアナロ熊が好きなのですよね。アニメもクラシック(@ディズニーより)って言わ…

記録としていっておこうかなっと@マイケルの話

なんかまだ冷めないんだよね。そろそろ飽きたかな?って思うんだけど飽きないの。飽きたくないし 前回熱中夜話でファンきもいとか言ってごめんなさい。なんか温度差を感じたからだけど、昔からのファンの人いてよかったって思うもん。安心するし、コアだとど…

nhkwwwwwwwwww

熱中夜話みたよ。マイケル追悼特集のやつ。でも収録時は追悼でないみたい?どっちでもいいや ・よっしーに好感度 ・田丸麻紀は相変わらず興味薄な感じで適当にやってらっしゃるのね ・ゴリはゴリケルやったからゆるしません 熱中夜話シリーズ通していえるん…

マイコーって本当に偉大だなっていう

私ゆとりで世代違いにもかかわらず、今日も泣いたよー!報告。 4日連続泣いとう。一回でなく一日に何度も泣く。 早くhistoryの時の銅像建てなよー ロンドンでツアーやるぜ発表の時いっぱいPV見たけど、スリラーとデンジャラス収録曲ばっか(=有名曲)見てたわ…

マイコー…

MJ死んだってまじ?? うそだろ…早過ぎだろ… 今年50周年でワールドツアーしようとしてたろ(T_T) 生きる世界遺産だろ(´;ω;`)人間国宝だろ(´;ω;`) もうあんなスーパースターは表れないだろうなぁ(´;ω;`) 世界中で追悼番組やるだろうな…まぢないわ…マイコウだよ?…

にきと言うか独り言

物欲はものすごいあるから金銭感覚狂いそう 狂わないように気をつけてるなんか、ダサいですねレトロブームなんだからレトロってるんるんすればいいのにね ダメな子だもんね。 うちにあるボーダーがろくなのない(笑)ありえね(笑) アーモンドプードルほし…

引きでみたら毛生えてないのにねぇ

ずっと長袖だから気にしなかったんだ( -_-) 実習服半袖だった(^O^)毎日ボーボーだった(^O^)オワトル じぇんとるみたいに可愛くないガチプヨトルw 腹がまぢやばい域までいってる。メタボ&妊娠?腹出過ぎて恐怖感じたのはじめてかも。女の子がよく言う「太っちゃ…

奇怪な横浜駅

午後7時になるとバスターミナルから着信アリみたいな怖い雰囲気を纏った、不協和音メロディが聞こえてくる。 1年前くらいにからくり時計はなくなったはずだが?また再開したのか? だとしても不協和音ではなく、ポップなかわいらしいメロディになるはずだが…

セルフプロデュース(笑)

まきたんのドラマむちゃむちゃや(*_*)イロモノ系出過ぎだよねf^_^;大変だなぁ…考えたらケータイ刑事もイロモノやなぁ あやなみはまきちゃんじゃないな。まきたんだとおめめ大きすぎるんだよねー可愛すぎちゃうよねー 学園エ ならいけそう… って私本編見てな…

うちにもやっと地デジが!

まわりの友達全員が持ってるというのに、我が家はずっと永遠にアナログな上VHSといううんこ痔カスっぷりですが、テレビが壊れたんで買ってもらえることになった--! ビエラになりそう。ビエラリンク楽しみ!念願といえばsakusakuにあいちゃんが!!笑まじ見れば…

水嶋ヒロ結婚

世間的にオヤジメディアだからさほどだけど、女子界ではすっげえ激震ですよ!! 男女比が学科によってバラバラなんだけど、うちの科は女子しかいないのね。女の花園なのね。だから一日中もちきりでした 最初結婚だって〜とか婚姻届出すんだって〜と断片的に…

アンナと王様

見ましたよ。深夜の映画で。 名作だというので見てみました。ゆとりは意外と昔好きみたいね。本当に今の時代に嫌気が差しているのよ。生まれてくる時期を選べるのならもっと昔に生きたかった。ただそれだけですわ 少しでも有名著名なものを見て考えて育って…

思うことはたくさんあるよね

たくさん終わるのね。 その感想しかでないわ。 ついに、ついにラジオも終わった\(^O^)/ 無限大も終わっちゃってさ、全盛期からやっていた時は知らなかったけど、一番面白かった番組だからもっと前から知っていたら好きになっていたかもね。1年目からずっ…

語りたい!語りたいのだよ!sakusaku

サクサクについて鬼語りたーい! オンチの時にゴイゴイさんの一件とジゴちゃん降板にあたって怒りと愛といろんなものをぶちまけたのですがw またいいたいよね〜w 本当に面白いし黒幕さん好き勝手やっててガンダムネタとか戦国とか三国志とかw典型的な男子…

50周年番組

期待していた?というか一番ウリにしていたバラエティの日がつまんなかった件。フジのね。 フジの今の一人勝ち状態ってすごく嫌いなんですよね。ちょっと売れたらすぐに利用して、ひどい作品に利用して、せっかく売れかけていたそのタレントの価値を下げたり…

変態とは只いかに

あしが疲れた品川さんのぶろぐにドリーム焼肉の記事 ↓ コンビ名の数と人数があわない不思議 ↓ あちゃんハブじゃね?((((゚□゚;)))) ↓ あきちゃんのブログに22人と記載奇しくも私の高校のクラス人数と同じw ↓ 人数あう ↓ あきちゃんとあっちゃんで(ややこしい…

12月のニュースとは・・・

サダヲさままた映画主演してくれるって!!! こんどこそ学校休んでエキストラいくぞーー!! 偽者が、なんぼのもんじゃいい 今年はコレで行こうと思う。いくぜ俺は無限大だって!その熱さで行こうと思います。本当に。 まだよくわからないけど、どうやら漫才…

ウルルンvol.4

DVD

たかしこ主役の回。まじで、ほんっとTBSに感謝!! まさかね、タカスィ〜て世間的にじわじわとゆっくーりと地道に人気と認知を伸ばしてきた子だけれども、これといってパ!と目立った役やったことなくて(アニとか三村で注目はされますけど主役でないし)いまいち…

排出

andloidは甘くスイートながら深いね。今は味がなくなった時だろうなぁ。それでもガムを噛む、挑戦していくという熱い志には関心したが。人間失格が映画化だそうです。まぁそういうことだよね。痛いんだもん暗いしイタいし。 アイドルというのは偶像なんだよ…

今期は

銭ゲバ、神の雫、リセットあたりを見ます、、、たぶん。秋クールのほうが面白そうなの多かったのに割と見逃してあきらめたので極力見たいと思いますが微妙です。メイちゃんのほうは臼田あさ美を目的に見そうではあります

劣化版イケメンパラダイスみたよ♪

えーくらななのライバル的女学生が微妙にブサイクなのって引き立て役だからだよね、そうだよね。 イケパラなのに女子多くするから変な事になってるよなあ〜中途半端…。 だいたい水嶋ヒロと佐藤健だけで生田と小栗のぶんカバーするってのが弱すぎるよね。匹敵…