80'sがあ・・・

知らなかった、木曜日って何もない日だったのに、面白い日だったんだね
気がついたら、あたしの思い出青春を彩る憧れ芸人のウッチャンナンチャンとんねるずダウンタウンかち割る勢いでテレビでてるんだね。今日のプライム。木曜のゴールデンタイム。うわああ!戻ってきた。あの頃が。
なんかすげえ懐かしい。ウリナリ二人みるの懐かしい。トークダービーは当たり外れあるけどパロディといういみでおかげです時代を思い出して懐かしい。ダウン〜は吉本だからいいだろもう。いっぱいレギュラーあんだからさ。
つべがあるから全盛期見れるけどね、、復活してよ。お金なくても。情熱思い出してよ。復活してよ!
またDTのコントがみたいよ。Wコージーとか135Rが出てたよね?ごっつ。YOUも篠原涼子も出てて好きな人ばっかだwコントがみたいよみたいよみたいよ!!死んでる役なのに笑って背中とか腹がビクビクうごいてる浜ちゃんの思いではなんなんだよ?おかげですのハイクオリティ完全パロディーがみたいよ!キョン2がなぜか猿の格好でレギュラーだったたけどなぜ猿なんだぜ?という疑問が15年後に解けるとは思いもしなかったんだぜ。それもバブルスだったんだぜ。ミカエルさまきっと白雪姫とかシンデレラみたいに歌で動物集めて歌で働かせることができるとおもう!ウリナリ本当に時代だったなあ。ビビアンとか。今で言うとヘキサゴンなのかな。まじで熱中したのに。千秋応援したのに。カラオケの十八番なのに。子供ながらに、昔は多かったホワイティとかモーニング息子とかコントが地味に好きだったのに企画物がメインになっちゃってすこし残念でした。てかなんといってもドーバー海峡横断部だよね!!!!!もうほんと好きだし、ウリナリといえばドーバーだもん。部活物のハシリだもん。ものすごく金掛けて(大学の実験室にある水流のプール?とかw)時間かけて練習してたのに、いざ本番だと暗い海だし*1みんな寒がって+酔ってグロッキー状態で画が映えなかったからズコーって感じだったの覚えてる。あれ・・?こんだけ?いや感動はするけど・・・もうちょっと派手かなって・・・もうちょっと達成感あるかと思った状態*2に陥った。80後半〜90前半活躍芸人(生まれた関係から平成前半のほうがいいんですけど)は私にとっての大御所で超えられない憧れの存在なんです。やすきよとかより、憧れなんです。皆テキトーだけど、大御所なんです。思い出の青春時代なんだ。高校のときとかに定められてしまうものなの?”世代”って。ずるいよ、あなたがたは80年が青春だけどさ、高校時代オリラジじゃないか!!!ばかやろう!羊水腐るがマドンナだとは思えないだ!私の思い出は90年だよ。
ブームが80年ですよね。何もかも。再結成とか、復活とか。うわん(´・ω・`)
ただかちわる勢いで全盛期を懐かしむだけでなくてさあ、大御所なのはわかってるんだけどさあ、司会とか評価する側じゃなくてコントやってほしいだよー!ガキのエンディング近くのトークが漫才ぽいけど漫才じゃないから漫才やったほしいんだよっ・・・!またコントやってよ。お金かけるからさ。しょぼい若手出してドリームマッチとかいらないからさ、ガチコントやってよ。場所提供するからさ。ガチパロディーしてよ。今はくそみてえなPVと映画しかないけど、あれって若さだけでできてる質を超えてるんだよ、またしてよ。みたいよ。やってよ。完コピにはお金がかかるけど。。。でもでも。。。
服がさあ、80年ブームなんですよ。ケミカルウォッシュとかオタファッションの代名詞だったのに、ブームなんですよ。また復活してるんですよ。押入れの中を探せば、親の着ていた服がまた着れるんですよ。
スパンコール売れまくりなんだよ。cancam系でもね。ちょっと前までは嬉しかったのに。やっとうちの時代キターって、see you july!だって、嬉しかったのに。
本人不在とか・・・・
この空騒ぎ何
本人不在のままだなんてご冗談を・・・こんなおかしなことがあっていいはずがない
何たるかをよくわかってないままなんとなくはやりだし〜くらいで服着てスパンコールきらきらでミリタリー革ジャンきてとってもMJなのに何もわからず適当に上っ面だけできてるのかな。なんてこと!あかんて。カスカスめ。
うわーん悲しいよ。うへーん。でも今日リサマリーのコメントをみてきっと救われたはずとおもって元気に生きてくね。リサはすぐ感情的になるとは思うけど、いい子だなあって思いました。よかった。この人と結婚できて。うん、きっと幸せだった。リサからの愛は本気と思っていいよね?(見た目的に合わないし唐突だし、)目つきとか態度わりいとか最初思ったけどそうでもないかもとちきんとした確証もなく思ってきて、コメントから確証しました。大丈夫よね?
死ぬほど明るく楽しんで、人に本気で優しく慈悲愛をもって愛情もってすごします。*3人生の目標というか信じる唯一神として定めましたのでほんと慕って尊敬して生きる事を誓います。ガチで衝撃なんだ。世界一を見たから。世界なんだって。天使ってこういう声なのかって。常に愛情持って。わかりました。もう何も辛くない。もしも会えた時は誇れるように、天国にいけるくらい、てか絶対いかなきゃ。頑張りますから。
なんか世界が変わったなって思った。本気で信仰した。信じたっていうほうがいいかも^^;神業の連続には脱帽とかチンケなボキャブラリーでは表せないけれど、人として素顔が性格が本当に素敵だなって尊敬します。「だからキリストなんでしょ」って一言でまとめられないくらいすごいし優しいし無敵だし人を信じる事を愛する事をあきらめないし、本当に素晴らしいなって思います。素敵の極みなんだなって感動した。感銘した。ここまでの衝撃はきっとないでしょう。人を愛した事がないけれども間違いなく一番。大好きってみんなに言われて大変な目にもあってるけど魅力が制限ないね。悪魔と戦って勝ったんだね。辛かったけど、、、味方がちゃんといるよ。すごいすごいすごい衝撃が今来てはわわって震えている。もういないとかうそ。。DVDとかつべ見ればいるよいつだって。思い浮かべればいるのさいつだって。正直プレスリーとかジョンレノソとかまったくピンとこなかったのね。リアリティないっていうか。へ-なんかおっさんとかが騒いでるだけじゃん?みたいな。申し訳ないけど。カムトゥギャザー好きですが。そんなリアリティない状態にしたくない。これからも作品は生き続けるんだから、だから世界遺産があるんだから、何百年たっても人を感動させるんだから、きっと大丈夫さ。ミカエルさまの作品せめてスリラーとか?ビリジンとかムーンウォークとか?世界遺産登録してよ。前代未聞作って行こうじゃないか。伝説なんでしょ。生き神様なんでしょ。無形文化財を登録せよ。後世に伝えるんだ。今ディズニーみても全然かわいいし感動できるでしょ?子供に見せたいでしょ?見たでしょ?戦後間もないのに。戦前もあるわ。だからミッキー以上にぼくらのリーダーでヒーローなんだから伝えていこうよ。子供ができたら胎教から聞かせる。ずっとずっと。だから80年代に興味持ててたのかな?私…いつまでも無敵なんだから。伝説のアーティスト、わたし同じ時代に生きれて本当によかった。どれくらい衝撃で、どれくらい奇跡で、どれくらい凄いことかしっかり判れて良かった。

*1:画面が動いてるのかよくわからない

*2:長ッ

*3:日本語変・・