劣化版イケメンパラダイスみたよ♪

えーくらななのライバル的女学生が微妙にブサイクなのって引き立て役だからだよね、そうだよね。
イケパラなのに女子多くするから変な事になってるよなあ〜中途半端…。
だいたい水嶋ヒロ佐藤健だけで生田と小栗のぶんカバーするってのが弱すぎるよね。匹敵するかって言うと無理だと思うよ客観的に見て。水嶋ヒロの執事役はハマってるとおもいますけどw
ポッキーの子の渇舌悪すぎて信じられない!!!!!なんであの子ゴリ推しなの?正直可愛くないし・・・1ミリも聞き取れなかったよあれ!もっといい子いたでしょ?ノンノモデルとか出したらいいのに可愛いから。あとAKBの子ゴリ推しもいや。でもポッキーがうざすぎたから嫌さが薄れましたよ。あのちょいブスにガッキーのあとはつげないよ酷だよ。
山田優が小栗を髣髴とさせるためだけに出てきてあざとくてフジテレビ厭らしいなあと絶望しました。花団意識もあるからさたまゆみでもいいわけでしょ?山田優じゃなくてもいいんだから、ほんとうにあざとい
あと見所の執事の人数少ない
うちはめちゃめちゃイケメンパラダイスが見れたからよかったんだけどね、今回パロもできんんしね。
唯一よかったのは、エリートクラス??ルチアだっけ?あれの中に臼田あさ美がいたことですvvかわゆす
奈々ちゃんには悪いけど、奈々ちゃん一人で真希ちゃんの代わりできないんだよね、そこも劣化ていわれちゃうよね



chiaaさんの理想のイケパラ言及しようと思ったけど、やたらキーワード張っちゃうんだよね・・・
まぁいいか。やるお!理想郷づくり!
10人程度でと考えると・・・
男子→小栗旬成宮寛貴塚本高史岡田准一生田斗真横山裕勝地涼溝端淳平小池徹平山本裕典
女子→堀北真希新垣結衣臼田あさ美戸田恵梨香北川景子綾瀬はるか宮崎あおい鈴木えみ木下優樹菜・真木ようこ



年齢層がガタガタwキャラかぶんないといいなぁなんて思ったけど、無理でした。。
私女なのに、以外に男子がすぐに定まらないの(TへT)なんかあったらすぐチェンジ可能でお願いしますw
ごめんなさいね!キーワードでこんなクズ日記にたどり着いてしまった方、何も新しい情報などはないです!申し訳ない。優しい気持ちで「私もこれやろ〜♪」とか思って勝手にキャスティングしてくれるといいと思います