それでも、生きてゆく

視聴完了
んーと、まず最高の離婚が好きすぎて同じ脚本家で瑛太出てるしッていうんでみてみた
最高の離婚先にレビューしろよっていうw
本当に最高だよ面白いし軽い会話の中に深いせりふいっぱいあるし共感するし
それ生きはリンクしてるって言うから見たけど重い!!!!重すぎるよw
あと風間異常に犯罪者の役やってるよね、病んでるのかな。顔恐いもんね。
阪本さんの作風っていうかなんとなくわかった。台詞回し独特って言うか軽い感じだけど長いしアレでとかいうリアルさ。あと急に変な事いう感じ。なんかこの作品は重くて、主演の二人はよく演技したなっていうか大竹しのぶもすごかった。酒井若菜はこれから先もずっと病んだ役を演り続けるんだろうかという心配