イニシエーションラブ

イニシエーション・ラブ Blu-ray
バップ (2015-12-02)
売り上げランキング: 3,401

なんていうか・・・イマイチでした
大オチがなくて「で、だから?」って感じでした。だから何だよ。その先をやんなきゃいけないんじゃないの。だますのが目的なんだろうがそれにしても内容がなくてモヤモヤ。松田翔太がDVするのシャレになってないでーす。
小道具とか昔の状態のいい車つかったり昔のロゴつかったり”ちょっと昔の懐古作品”って地味に金かかるのよね。作ってる時は楽しいと思う。私は80年代大好きだから楽しめたけども、あっちゃんかわいかったけど、でも!物足りないよ!バブルへGOのほうがテンション高くて面白かったかなぁ。20世紀少年みたいに懐かしいのやりつつさらに話にふくらみ持たせるべき。ほんとガッカリです!ちなみに80年代大大だいすきな私が懐古するならBTTFとか80年どまんなかに普通にありふれた群像劇とかを見てるほうがクッソ楽しいです。ほんとこれはガチ。小道具とかセリフとかそっちのが楽しいからね。状態が悪くなるじゃん。30年経ってるからね。仕方ないんだけど。80年代好きだからこそがっかりでした。松田翔太とあっちゃんはよかったですwwまえあつが目をつぶるとどうしても浜田が出てくるからそこだけ悲しいけどw