2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

よみたい

31歳ガン漂流 やうやう とりあえず一回ねる。 人の〜 8月のクリスマス

20世紀少年

→http://info.movies.yahoo.co.jp/userreview/tyem/id327991/rid182/p1/s0/c1/面白かったよ でも☆3つ 60億って、キャストのギャラ総額じゃないの? 迫力はあるけど、迫力に慣れてしまうよね。羽田しょぼいし。国会議事堂しょぼいし。

偽物(笑)

なんであんなに好きだったかなぁ(笑)たしかに幸せでしたし、その状況を否定したくない。楽しくてウキウキLifeはすごく幸せで、子供っぽい表現だけど、今の私は無敵でどんなことにも勝てる!最強の状態だったんだから 誰にも私の幸せを妨害できはしないわ っ…

まきたんやべえかわいい

ルルのだぁいすきな、堀北真希さんの車のCM 「ねぇステップワゴンくん」の声とかやばいな めっちゃくちゃ可愛いよ>< アップになっても引きでみてもすんんんんげえ美人だね 可愛いよー可愛いよー♡♡ 真希ちゃんは昔からファンだったけど、可愛さ再確認♥すっ…

くろのほーが似合うよ

うち的にはふざけて、あえて、わざと「ツカもと部」と名付けたが、本当に塚本部だった件。偽物のファンの集いをしてるよね。 徐々に偽物への不信感がつのるわたし。なんてチャラいんだ…とか。本当に偽物が好きな人だけがこの部活にいるって感じ 偽塚本がいる…