まきたんやべえかわいい

ルルのだぁいすきな、堀北真希さんの車のCM
「ねぇステップワゴンくん」の声とかやばいな
めっちゃくちゃ可愛いよ><
アップになっても引きでみてもすんんんんげえ美人だね
可愛いよー可愛いよー♡♡
真希ちゃんは昔からファンだったけど、可愛さ再確認♥

すっかりショートが板に付いたけど、また伸ばしてもいいとおもうー♥

ロングにしたら殺人的可愛さでやばいかもね。濡れるね。

あんなに可愛すぎるのに作品に恵まれてない気がするので(つかここ数年のドラマ制作の劣化振りが異常)A級作品と陳腐な表現ですがいい作品に出てほしいなぁ。と願ってやみません。またたかすーと共演してほしいけどあんな糞はもうこりごり。鉄板うんたら氏ね