もういいですあっちゃんが好きです

はまりましたね。
夢にでてきて好きになった人第2弾www
最初は小出恵介でした。もう牛にナンチャラっていう糞だったドラマ見ようかなw1ヶ月経ったのにまだ好きなんてヲタだしぷげら(^O^)/終息しつつあるとき無限大行ったからいけないんだと思う。うちが行った時から漫才始めたらしいよ。よかった行って。ホントにあれでタダとか神すぎるよ。私3000円出してもいいね!リアルな数字だね
お昼なのに寒すぎるな今日??
昨日はにシーエイチのスレをみてましたバロス わたしは残念な子
そこでは1人の電波がきもいスレとかっこいいよ不細工だよ、顔でかいよ普通だよを交互にエンドレスリピートしてるスレがあった(笑)6位になったのは単に人気だったからだと思う。認知度がぱねぇから。私はイケメンではないけど総合的にカッコイイと思うよ。つーかぶっちゃけプチイケメンw高望みではないけど中の上くらいが彼氏にしたいタイプって感じ。美人にモテるらしいので「あっちゃんのかっこよさに気付いた私は美人」ってレスがついてて、わろすわろすと思いながら私もって思った。(´._ゝ`)暴露
顔は長いと思います。
ただファンの絶対数が圧倒的に少ない。絶対にすくないっ「かっこいいよう(^O^)/」て言ってる人2〜3人だと思うし、無限大は人うまらないし可哀相(:_;)MADも150人しかファンはいないのよね。コアは15人しかいないのよね。なぜか武勇伝好きは12000人もいてなぞすぎるw
AKIRARETAのか〜あれで飽きられたとか阿部さん贅沢いってんじゃねーよ!3万人もファンがいるじゃんかっ何をいうとるんや!
人気がもうないのが可哀相ですが私は好きです見守っていきます。成長がたのしみ。
あとしゃべれども感想にキュンとしました。名言を吐く人はカリスマなんだよ。勉強がんばれ。でも落語が気になる課程が高学歴だったw横浜きたなら言ってくれよなwみなとみらいが好きとかまあまあ〜笑



うちもがんばろ。とりあえず美人になるよ(笑)性格美人