サンザシの樹の下で

サンザシの樹の下で [DVD]
TCエンタテインメント (2012-01-11)
売り上げランキング: 56,615
あたしこれ間違えててチャン・ツィイーの奴だと思ったら違かった。ま雰囲気とかざっくりストーリーは似てる。チャンツィーも間違えてリンチーリンだと思ってた。← どっちも美人だからいいでしょうよっ
チョウ・ドンユイって子が主人公だけどすごいかわいい。清潔感のある美人好き。中華系の人って清潔感のある女優多いよね。韓国はぬるっとしてる。オルチャンって厚化粧だからパウダー叩きすぎてお粉おばけなんだもん。
のっけから抗日。抗日にしないとドラマつくれないって聞いた。映画もなんかな。時代劇だしなぁ。
農村地帯にホームステイする授業があって、そこにいったら中井貴一*1のイケメンがおって性格もイケメンだから好きになっちゃうってお話。水着になるのえろいな。一戦交わった後っぽいけど後じゃないんだよね、文化大革命の中国オカタイです。ちゅってされたあと初々しくてムズキュンだわ〜なんか気まずくて笑っちゃうのもウブで超かわいい。中国の中井貴一はちょくちょく家に来てくれます。いいわねー。女の子の家は貧しいのでクビを恐れて恋愛に反対で、不順異性交遊になるのか?イケメンは映画だからだいぶ誠実だよ。いっそ結婚すればいいのでは?中国って若くして結婚してそうなイメージ。チョウ・ドンユイかわいい。純愛っていいなぁ。逃げ恥が受けてるのもさ、みんな純愛っていいなて思うからやろな。
途中で終わっちゃったんだけど結局イケメン君が病気の逆セカチューなのねん
イケメンが存在しないのならうまく言ってほしかったな

*1:ほんまに似てる。若いころの中井貴一中井貴一にしか見えなくなった