2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さいあくやわ

ウワアァァァン オールスターgdgd祭ってもう再放送しないの!?!?! さ い あ く さいあく・・・・どうしてなの?なんでなの?5時間もずっと見る人いないでしょ? 最低だよ、ドSな隆ちゃんが死ぬほどみたいっつのに!!ビデオに収めたかったのに!!!最…

蛇行する川のほとり

本です。本を読んでいます。 いやあ、面白い。読書の時間が掛かりすぎるテレビっ子なので+地元に電車が通ってないので(苦笑)本当に機会がなくて同年代と比べて読書数が少なすぎるんだが、最近文系少女になろうと思って本を読み出しました。 本ってどきど…

FFXを7年越しに全クリしました

はあ〜・・ 画像を興奮しながらてんぷしようとするとことごとく表示されないので更新押したら消える あああ もうテンション下がってしまったよ 発売当初に買ったのに、小学生が大学生になってやっとこクリアーしたんだが、ボス戦の前でものすごく時間が経過…

バンテージ・ポイント

巻き戻しが大好きなので(木更津キャッツアイなど)かなりの好み展開 8回はちょっと長いよなぁ。でも2時間があっという間でした。見入って見れたと思う やっぱり構成が凝ってある作品は好きだ。はらはらわくてかして飽きないし、楽しい。 皆不死身すぎww最…

楽しかったなぁ〜

ただローゲーの思い出の場所でグロイ話見たのはどうかと・・・。アレ正直気持ち的に嫌だった なんかほんと将来が。。。やりたいことが できんのう。悔しいのぅ プライド捨てれば確実な就職先あるのになあ。フリーでなんかできんのかな。職種が違いすぎてアウア…

蒼ちゃんあおいちゃんおめでとう!

みてごらんよこのメンバァ♡ なんとすばらしい。ベッキーと栗山ちーちゃんはリアルシスターからだなとかおもうと萌え続けて、しゅんしゅんとたかーちーがいるのが鬼萌え燃えで(当たり前ですが)そこから派生友達のような木更津臭のする人とかワイドショーで…