蒼ちゃんあおいちゃんおめでとう!

みてごらんよこのメンバァ♡
なんとすばらしい。ベッキーと栗山ちーちゃんはリアルシスターからだなとかおもうと萌え続けて、しゅんしゅんとたかーちーがいるのが鬼萌え燃えで(当たり前ですが)そこから派生友達のような木更津臭のする人とかワイドショーで流れたすごいメンバーの人とか(めざましとスッキリはよく出てた)萌えた
なんか友達からの出し物とか手紙とかあったのかな?って妄想すると萌え続け
アニはやったのかなとか余計なことも考え、でも萌え続けたvv

あとね!ダイスケ氏が3日にスタイリングしたと思われるたかすーぃ(憶測)のスーツ話、そんなギリギリでいいんすか!



うかったんよ
だから俺はギロッポンに就職します!就職率すげえんだから!!!股ひらいても胸売っても幸せ掴みます!