楽しかったなぁ〜

ただローゲーの思い出の場所でグロイ話見たのはどうかと・・・。アレ正直気持ち的に嫌だった


なんかほんと将来が。。。やりたいことが できんのう。悔しいのぅ
プライド捨てれば確実な就職先あるのになあ。フリーでなんかできんのかな。職種が違いすぎてアウアウかな。何これオワタ。給料が…狭い世界が…ううぅん
フリーでなんかできればいいけど学歴うんこだからな・・・・・・・・
正社員になるにはちゃんと卒業証明書とかいるから詐称できないだろうし・・・・
なのに親的アウトっていうか 経済的問題とか。うわあああん
なんかねー損してるよねー

農学部でもいいよwやまぺー留年おめ/商業化推薦意外に厳しいキツイ