バンテージ・ポイント

巻き戻しが大好きなので(木更津キャッツアイなど)かなりの好み展開
8回はちょっと長いよなぁ。でも2時間があっという間でした。見入って見れたと思う
やっぱり構成が凝ってある作品は好きだ。はらはらわくてかして飽きないし、楽しい。
皆不死身すぎww最強はギンガムチェックのカメラのおっちゃんかもな〜
バーンズ?が何故死なないのかwたくさん轢かれてぶつかられて飛び降りて打たれて、なぜしなないwすげえよ。なぜか井戸田を濃くした顔だと思ったサム
面白かったです




ミニレビューでした。復帰したのでだだあーと書きたかったのだがどのように表現して書くか忘れてしまった上文章の構成や推敲を怠ってきた今迄のつきがまわり、まったくの中学生レベル。困った。口語ももはやむりでしょう。夢の国でやらないかを連呼していたのは私たちです。もうおわったな・・・
若手俳優リングに入りたいけど今や溝様くらいしか知らんわけで、おぐりんガス貴ですって人は今ミーハーの人にみられるし実際そんなところあるけどファン暦5年くらいで長いので悲しくなりますよね。もっといろんな人の文章や本、作品をぐおーと見て人をひきつける魅力を探り盗んで生きたいと思います。このまま堕落した社会の底辺を暮らして生きそうだから。どうにか復帰したいのにできそうになくて・・私のやりたいことやりたいなあーって。フリーでできるのかなぁって。ピ大だと真面目にみてくれそうにないよ・・・就職すらできないよう・・・専門的過ぎて復帰できないよう・・・クソがshit。。セレブになりたいなーなれるよねーいちおう編入したい。
だからね瀧になろうかなってwなりたい。結局高卒しかないよね??映像系の会社にはいるお(`・ω・´)