FFXを7年越しに全クリしました

はあ〜・・
画像を興奮しながらてんぷしようとするとことごとく表示されないので更新押したら消える
あああ
もうテンション下がってしまったよ
発売当初に買ったのに、小学生が大学生になってやっとこクリアーしたんだが、ボス戦の前でものすごく時間が経過していったためレベルがあがりすぎ、ちょんとしただけでオーバーキルした
攻略本2冊も買って、プレステから格段にキッレーになった映像でうわあとなりながらプレイしていたけど、7年はたちすぎ。しかもなんと!1度目プレイだぜ
ポケモンも裏技をしていないというありえない状態で全クリしてません
バグを恐れた自分をバグにしたい。コロコロとか読んでないもん・・
いまじゃあつかもっさんがゲームになってる時代なのに・・・
ゲームへたくそだからやりたくなくて、あまりかってもらえないし大して興味ないのでやらないのと、1つしかないのでクリアもったいなくてもたもたしてたらレベルだけ上がりすぎて、プラネタリウムはぱくられてオワタ
そのむかしジュノーンにXの写真が載って、「うちももってるぅー!」てなって急にやりだしたミーハーだけど、結局ボス戦の前でもったいなく感じて5年の月日が流れたw
プレステ2もってると神だったなあ
今は3持ってると神扱いなのかなぁ。そこの君!ゲーム好きの父親を持つとあっというまに神になれるぞ!
いま公式みたら発売日バロスの上、ソフトの値段はんぱなかった。1万した。うはぁ、トウチャン・・・(′∀`)
今は4年前にスライムの人形もってキャッキャしてたゲームの中の彼にミーハーしてドラクエ8を借りてやるところだよ。な、7年はかけないさ!


クリアおめ☆彡