スマホ世代ゆとり育ち

単刀直入に言いたいんですよ
LINEも、ツイッターも、1行で言わないといけないんですよ。
140までだしまどろっこしい言い方できない。
最初は考えてたけどだんだんめんどくさくなって、スピードが勝負になって、思ってること素直にいうのが良いとされて、ど正直にどストレートにいうようになっちゃって、ひねるとしたらウケ狙いで、で。



取り繕えなくなっちゃった。


昔からじゃんっていうの無しで。

まぁアホなんですけど、深い考えがパッと瞬間には思いつかなくなって短絡的な思考になってしまって、困るからイヤ!というような赤ちゃんみたいな思考になってしまって、オブラートに包もうと思っても「包めないからいいや」って「いいや」が増えていって、私は馬鹿になってしまって、まわりからもバカにされてしまって、挽回ができない。
強い言葉が好きだと思っていたけど、強い語気それ即ち短く簡潔な言葉ってことだ。
なんか、しょぼい人間になってんなぁって思う。
みんな思い悩んで成長するって言うけど、私の生きたい道ってこれなんですかねえ?違うと思うけど後戻りできないから苦しい。