オリヲン座からの招待状

オリヲン座からの招待状 [DVD]
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) (2008-04-21)
売り上げランキング: 87,417
期待して見たけどあんまりだったなぁ
まず加瀬亮がとてもじゃないけど高校生に見えないwあとセットが安っぽすぎる…もう少し何とかならなかったのか。ラーメン博物館みたいだった。オープンセットが。たしかにレトロな雰囲気にするのは難しいかもしれない。でもでも…。宇崎竜道とりえちゃん付き合うって違和感あるわとかね。なんかもうひとつだったなぁ、、回想シーンがメインならば初めから昭和初期の映像を流してそして大きくなりましたってふうにしたほうが?いいのでは?とかかなぁ。なんだろう、やっぱりセットのしょぼさかな。ニューシネマパラダイスみたいに映画館を通して幸せな風景をもうすこし出してほしかったかなぁと思う。オリヲン座が途中まで関係ないじゃんって思っちゃったんだよね。。