2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は♪記念日♪ほんとだったらふたーりで過ごしていたかな♪

西のかなです 奇跡であふれて足りないよ 愛されてたい愛していたい マメな人って書けばよかったな〜 恋愛運UPで有名な満月の待ちうけでi love youを歌う君はどういう意味があったのかな。聞けよ。聴いた上で信じる信じないはあなたしだいです 一回目なら過ち…

あなたが一番すき

隣の席のカップル保育士でちゅーちゃん思い出すから禁句やねんで。鳥肌がずわーってなって心臓がぎゅーーーってなるこの感覚!きた!これが恋の感覚でしょ?これが、これしか、知らない。切ない時さみしい時自虐をした時、ぎゅーーーってなる。鳥肌ずわーー…

Re: 迷って考えて答えが出てまた迷う

> *[日記]悩むのもまた若い証拠 > 昨日は将来について本気だして考えて見たポルノってて、わたしはまず言葉にして字に書かないと考えがまとまらないからノートに書いたんだけど腱鞘炎になりそうになったからWebに残すね。 > 前に進むには母娘の闇を切り開か…

八日目の蝉

この本面白すぎる!一気に、本当に一気に読んだ。続きが気になってしょうがない。バスの中も電車の中も、帰りに必ずカフェに寄って閉店まで読みふけった。永作博美と井上真央で映画化されていたあれだ。映画も見てみたい 一人称の主観で進むから自分が逃避行…

みんながしあわせになればいい

恋をして始めて自分が生きているのだと感じる。やっと一人前になった他の人と一緒になった生きる価値があった私は存在していいんだ人間として肯定された感じ いつになったら人と同じになるの。いつになったら普通になるの。いつまでたってもなれないよずっと…