今日は♪記念日♪ほんとだったらふたーりで過ごしていたかな♪

西のかなです
奇跡であふれて足りないよ
愛されてたい愛していたい
マメな人って書けばよかったな〜
恋愛運UPで有名な満月の待ちうけでi love youを歌う君はどういう意味があったのかな。聞けよ。聴いた上で信じる信じないはあなたしだいです
一回目なら過ちだが2回続けはその人の生き方だと
私の遅刻は個性だしゆっくりじっくり考える1歩は進めない、変化が怖い、ビビリもうこれはいいと
杞憂はいつまでも杞憂だしだってやっぱり怖いし、拗ねるし、相手を見ることはないし、謝っても許されないし、信用できない。愛すら知らない。好きってどういう事かわからない。かわいいって思えるかどうか。キッモって思うこともあるわけでそのきわきわを可愛いと感じれるかだと私は思っている。私の基準では。よく言うのは他の異性がいたらいやかどうかが好きの境界線だっていうけど、別に女12人いてもすごいねって思うだけで、そらモテるでしょうよって思うからなんともだしむこうがカマかけてたのだろうか、携帯見ようとしたりホテル情報詳しいと激しく嫉妬してきたのは独占欲なだけでパフォーマンスだろうと思ったのだが好きの意味なのかしら。無言になったあいつ。心臓をすりつぶしていきていく
微妙だから悩んでるんだよね。不器用なだけなのかな?私は仲良くしたいという気持ちを伝えたのに答える気力がないなら先は見えてるから終わりまぁす!!何皆回りくどい。ヤりたいは私はいい意味には捉えれない。セクシーって色気って、その先の愛を求めちゃうな。セフレでいいからってくらいに好きになったわけではないしそこまでイケメンじゃないし、そんな人、いないもんなぁ。好きになったら負けだって聞いたんだけどなあ。
私の杞憂と疑念と信用できないのはもう生き方なんだろうな。
っていうか聞けよマジで。連絡しようよ。電話したかった。星空の下で将来に夢膨らませたかった。にっこり笑いたかった
勝手に切るのよくないって高校だか大学だかで気づいたよね?ほんと身勝手、わがまま、独りよがり。
愛してるって思ってないじゃんくちだけじゃん
世の中には私の知らないようなすごいクズがいるんだってサインがあったのでどうしてもどうにも信じきれず信じられず直感でチャラいなこいつって思ったから信用できず、それにフォローもなくそう見せない努力も感じられずどうしても信じられなかった。6千円無駄にしてもクズはいるんだよきっと。本当にどクズだったらもっと器用にうまくやる。だから悩むし苦しいし。自分がめんどくさがりだから本当にダルかったら切るし無視するのになんで無視しきらないのかも謎。でも割と無視ってた。?終わりじゃないから仕方ないけどでもでも。あたしが金づるにしてたのもある。金=誠実だからな。ぜんぶ奢ってくれてた。。。。。。。
やっぱりよくわからないよ
信じたければ不毛でも信じれば良いんじゃない?嫌だから切ったんでしょ?向こうが変わることはないんだだからこっちが変わらなければ。私は向こうに行ったよ。わたしは。
見返りを求めているようではまだまだ。
与えて与えて愛する その境地まで行っていない。そこまで魅力がない。それは自分も相手にとって魅力がないということ
今日はきみに会えると思ってたよ。
きみに会えるならたとえ寒くても遠くても嬉しい事だと思った
嫌なことがあったら非難していいんだよ。
そんな雑に扱われても待ち続けられるほど自尊心低く持ち合せていない
最初に確認しよう