どこで紅い器のラーメンを食べていたか思い出せない

次はホラー映画の傑作エクスシストが見たいなと思っていろいろ調べている。だけど私はグロイのが苦手というより無理な人で、オペとか見ると倒れちゃうし、びっくり系はぶるっちゃうチキンで猫までも同じ性格してるしでホラーはなかなか見たいとも思わない、低予算で作れるからおどろきのゴミ映画にあふれてるからまず見ないという私がなんでそんなの見たくなったのかな〜〜。理由は遊星からの物体Xを知ってピングー&アナ雪を見て興味を抱いて、というかまず遊星からの物体Xって空飛ぶ円盤が出てくるSFと勘違いしてて、実際見るとゲログロイじゃないですか。世界最グロなのでは?と思って調べるとでるわでるわ人間の想像力と闇の深さよ。ホラー系にはうといのでちょっと見たいなと思っているのですよ。耐性ないくせに。今やってるのだとコクソン見たいし国村隼見たいし、ジェフゴールドブラムが好きなのでフライがどうしても見たい、が、キモいの知ってるから友人と見るしかないwCELLも見たい。石岡瑛子だから。あの人のデザインおっしゃーじゃん。そして行き着くはエクスシストです。あの階段ブリッジしか知らなかったけど現代ホラーの基盤を作ったし音楽も良いし特殊メイクのクオリティも高いときたらブラクラによく使われたあの画像も浮かばれますわね。










ラーメンはチャブトンでした。