2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今月のまとめ

あー(*´Д`*) 幸せだあ〜!いやはや、こんなに毎日楽しくてうれしくていいんすか!?って感じ。人生で一番充実してた?基本5月割と楽しいんだけど、世の中は5月病だし、GWを過ぎるとテンション下がる。 だがしかし! 学校にサダヲと塚本がいれば話は別なん…

とうとうカテゴリーに

今日新歓。OBがめっちゃ集まるんだよね。爽やかな窪塚見て、キュンとした笑 この部活は偽物が多いね 偽つかもっさんにお酒をついだよ-☆気の利く女アピールは無理でした(T_T) 微ザルな私は酒のみたくてたまらんので、さっさとのんでたら、ちっさいビールグラ…

グループ魂

3位になってる!明日キーワードめぐりしたいな〜ちゃんと見たよ、ビデオとって。18少女のさだよちゃんより、38歳おっさんのサダヲのほうが可愛いってどういうこと お母さんへのメッセージ面白かったけどカヲルさん時すべってない?歌番組だから笑わないのは…

ただ今8時7分

つーわけで一人で頑張ったんだけど、塚本いたあああ!!よかったーわりといっぱいくるみたい。夢だけど!夢っじゃなかった!だな〜♪ でもしゃべりませんでした。KYがイニシャルの塚本先輩に萌えた(笑) なんか人気らしいよ。ちさもちゃんと同じ臭いのする先…

本物の次に〜♪

というわけでね、これは嫁とロックの替え歌でカラオケをしたな-っていう。Over30歌っちゃったよ〜っていう(笑)やっちゃったwもはや女子でないw捨てていこうぜ★そうやってストレス発散しないとカツカツスケジュールこなせないぜだんだんとさだよちゃんが…