とうとうカテゴリーに

今日新歓。OBがめっちゃ集まるんだよね。爽やかな窪塚見て、キュンとした笑 この部活は偽物が多いね


偽つかもっさんにお酒をついだよ-☆気の利く女アピールは無理でした(T_T)
微ザルな私は酒のみたくてたまらんので、さっさとのんでたら、ちっさいビールグラスだったけど「もう空なの?ドン引きだよ?」って言われました。ショックです。引かないでください(つД`)なんかいっつも酒飲めますって同じ話してる。あれ?先輩ボケてる?
やっと中央大附属って言えたwいっても浸透しない。あと確実にあだ名が定着してる。主将にもさだよにも言われるもん。私だけしっくりきてないよ。ちゃん付け呼び捨てに慣れててあだ名ついたことないんで…
先輩秋山似だよね。顔とか。確かに7割は塚本なんだけど、総合的に見てね。だけどトークと表情は秋山さんだよね(笑)なのにクソ人気な塚本先輩(笑)カッコイイて言われまくる系?
なんだここ、女は塚本ファンばっかりだwwwみんなで集いにいこーよー

先輩の爆笑情報を1つだけ入手したw
ピアノ耳コピで弾けるらしいよw絶対音感?その情報なんか胡散臭いし、ピアノ弾いてる先輩うけるし、歯学部に全くいらない特技w


最後塚本先輩がバイバイしに来てくれて、その時ほんの一瞬本物に激似のイケメン瞬間があって、正直萌えたwありがとう、感動した♪初めて成功したローアングルを見たよ。今まで妖怪のローアングルしか見てない(笑)


あんまさん輪郭だけど可愛い金持ちの子は、酔うととんでもなく酒癖悪いんだけど、面白かった笑”ノリに付いていけたら楽しい。さすが医学部は金もってんなーボンボンのみ。ハイジニストは作業範囲も学費も学年もすくない、楽めな感じ。なのに収入は50か100くらいしか代わんないよ。医者だと全然違うんだけどね-