毎日充実してるのかしてないのか

部活基本行くのめんどくて「何でこんな部活はいってんのかな」っていう自問自答をくりかえして部活動して、でも今日は過去問欲しいし・・・とおもって渋々いったら
なんかみんないた
いつもいない人が超いっぱいいた。
いつもの3倍はいた
もちろん幻のフラミンゴ先輩(メガネ着用)もです!!!!!!!!!
うそーん、一週間に2回も目撃したら命が危ういという伝説の生物が?ツチノコ的な?



でもなんか・・・あの・・・
ボロ、出てんじゃね?
「飲み会の時すごかったよね!」「やばいよねwwww」「まさかあんなキャラとはww」「Sだね」「やばいねw」「先輩怒ってたよ/睨んでたよ」「3倍返しされんぞ」「まぁ薄々気付いてたけどね」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ゚д゚)!!!!?!?!?
(゚д゚)
え、ちょ、、、えっ!?
わたしなんかしたかな・・・・
昨日の見て分かるとおりw自称「性格良くなった」んですよ!なのに・・!w何これ、あたしほんとに何やらかした??怖いよ、私的に微Sだと思って、それは日々の暴言毒舌ポイズンをしっているからで、今迄何人の人を鬱にしてきたかしれないのに、それでもここのひとは超ぷちぷちSでも「ドSやね」と思ってしまうんだろうかむしろ私のプチSが一般的にはドドSでいつものアレが独裁者クラス、さいっていの最悪な言葉で表せないようなクソビッチだということなのか・・・・
せっかくつかもとせんぱいがいたのに、いつもなら絡もうと必死に笑顔あいさつアプローチをするところだが、皆の「やばいね」発言により完全に萎縮し、逆に先輩に何言われるかガクブルガクブルして顔も合わせられないし挨拶もできませんでした。この間はどうも…的フォローもできません。怖いよ!
しかも先輩、メガネを装備することにより、守備力がアップして「理系メガネクーリッシュ」に進化するのだ!いつもならなんぞ萌え萌えかっこいい--><てなるのに「3倍返しされる」とかいうので怖くて怖くてwクールなのがより怖くてこわいよーーーこわいよーーー
だって睨まれるって言うんだもんオロオロ
めっちゃ怖くてプンてしてた。超ツンデレwww
これが押して引くになればいいけど、ただビクついていただけだ
しかもプチSでとどまればいいけど一体何と思われてるんだろ。。塚本だけでなく私皆にSと思われてうざがられて怖がられてどうしよ。。ミルフィーユ続けさせてよ




で、帰り、可愛い巨乳なのに、私にハレ晴れユカイ踊らせようとした子に※1
なにが…やばいの!?と恐る恐る聞いたら、
「あっ!テンションが(゚▽゚*)」
あ、あぁ〜〜〜〜〜〜〜なんだあ〜〜〜〜〜冷や汗して損したあwwwというオチでした☆結局塚本先輩とは一言も口を交わさず顔も見ませんでした





※1
私はスイーツぶりっこしているおたくなんかキャラを作っていたのに、なんという勇気というか猛者というか、引かれると思わなかったのか、その前に私のリアクション「!!( ゚д゚)!!」やし、塚本の前で、ガチオタソング踊れないし私の知識はよりによって阿部子とゾンビーズのみなため(それも全壊バージョン)完全に無理アウト^^;なんてことをいうんだ・・・・・・勘弁もいいところ、勘弁してくれ;