久々辛口レビュー

まだ監査法人4話みてないんだけど、サダヲと塚本見れたら満足満足大満足で、前が面白かったから、きっと今も面白いんだろうな-と思って生きてる


魔王
キャストに引かれて、あと大野くんの冷たい眼差しに萌えて…それだけって感じ
伏線なんだろうけどまだ色々謎過ぎるていうか後10分くらいでやっと背景が分かって、それまでが謎すぎた。それまでにチャンネル変えられたらどうするんだよ
なんかね、これから盛り上がっていくんだろうけど、なんかパッとしないのね。



シバトラ
ロケ地近すぎwwまぢで本牧をごり押ししていくのか。木更津のように栄えればいいなー。って地元民と語りました。悲しい。あとリアルごくせん(顔は低レベル)だから生徒役エキストラしたい(笑)
つかその前にシメ方がありえなすぎて超展開でなにこれ。もうちょっとましにしてくれたら面白いと思う。そうすけさん?がモンペアと両方出てんのすごす。「しんじょうさん」をここ本牧の地で言うのやめてよw実在するよ、この辺の頭だった人が(笑)
展開がお粗末で悲しいけど、コメディーとしてはいいんじゃない?地元にアッキーナと徹平連れて来てくれんなら大歓迎!はやくきてん♪



あと全然見ていません。暇だったら見たいなぁ。