思うことはたくさんあるよね

たくさん終わるのね。
その感想しかでないわ。
ついに、ついにラジオも終わった\(^O^)/
無限大も終わっちゃってさ、全盛期からやっていた時は知らなかったけど、一番面白かった番組だからもっと前から知っていたら好きになっていたかもね。1年目からずっっと頑張ってきた番組だから終わらないで欲しかったのにな(T_T)せめてもう少し長くしてほしかったのに。頑張ってたよ?熱かったよ?今までだって続かない番組ばっかだけど一番思い入れもあるし、消えない番組と信じていたんだけど。愛されてた番組だと思ってたんだけどなぁ……
噂なんだけど、多分本当に打ち切りでしょう、オビラジとエムエムが終了らしいですね
\(^o^)/
(´;ω;`)
癒しが…とかそんな次元でないっしょ。浮き沈みとか…そんなんでもないべ。いよいよっつーか。成長はしてるんですが。
ちょっと前に照れ隠しで言った「スーっと消えてくんねぇかなw」発言が現実になるのですね。早い実現だなぁ。素が出過ぎたんでしょう。あーあ…
なんか喪失感やるせなすぎるね。
これは終わらないだろうというのが終わるのって悲しいよね。幾度の縮小やら改編を乗り越えて批判にも堪えて、安定した人気を確保して、それでもダメ…?っていう
大人の事情かしら。その言葉笑えない大嫌い!
青二才なのに。まだ本当の頂点を手にしてないのに。あたし忘れられるのかな。少しずつ、離れたら嫌いになれるよね。あなたのやりたいことは猟奇的すぎてついていけないです。怖いんです。ジャックナイフは仕舞ってくださいよ。地上波の偶像っぷりがフォッサマグナのように溝があって私ついてけない。別人じゃん。多重人格じゃん。そのモラハラDVに見ていて辛くなります
仕事減って毎日みなくなったら忘れられるよねきっと。
ご時世で、鬱エンドとか本当ダメなんよ。みんな死にそうだからね。怖いことするなよ。狂うなよ。このクズ時代を過ごしてるとハッピーエンドじゃないと苦しいんだよね。キラキラをしらない世代だから。夢とか光とか味合わせてって話しなのね。テレビの規制激しくなったのって(そりゃザ・ガマンとかがダメだったんだけど)不景気で本当に人々が希望をなくして低迷した世の中だから明るくひょうきんでキラキラ眩しいんだと思います。決して死んではいけないし、凶悪な性犯罪が多過ぎるから下ネタも規制されたのでは?本当に今の世の中危ないんですよね。ロリコン系ビデオもさ、規制しても規制しても出て来るからねf^_^;あぁ恐ろしいモラルの欠如怖い。個人で楽しむ範囲を越えるの怖いよ。みんな精神を病んでるし。怖い世の中に産まれたくなかったよ(T_T)日本は裕福だけどこんなにも腐っているなら暮らしたくないです。自分で産まれる時代を選べるならこんな時に生まれたくないよ本気で。なんて悲しいんだ。好きで産まれたわけじゃないよオタ時代に(T_T)



長く書くといつもこんな終りね。なんで゙良い゙時ってキープできないんだろう。仕事してるときは早く終わって欲しいのに。なんて儚いのかしら。さっきカエラちゃんお帰りに備えてwサクサクのビデオみてたら涙出て来た。楽しい時はずっと続いてほしいね。若い時もっと時間長くて良いよ?若くてキラキラ楽しい時もっと長くしたほうがいいよ。17181920あたりは2年ずつ位でいい。年とるの本当やだなあ…だって20代も半ば過ぎれば一気に老けるんだよ?老けてヨボヨボになって死に向かうのみだよ。なんの希望があるんだろうか。夢を叶えても死ぬのかって思うとこれ以上に儚いことはないよね。