未来創造堂

てっちゃんがあまりにもプロすぎるwwww
日本一のCCD芸人は自称ですまないわ!誰が見ても日本一だよ!!かっこいいよw
CCDって自分でカメラ持ってるっていう状況だから演出もカメラも音声も背景もリアクションもぜんぶひとりでやるのか〜そうか〜そんなにすごかったんだ。
てっちゃんやっぱすげえな。スゴいのに女性から評価されないなぁ^^;と思ってたけど全然すっごいわ!私とてもリアクションがへたくそでへたくそなんで、一度レクチャーうけたいなあマジで。ナチュラルリアクションもできないし。女子にあるまじきですよ本当に。女子高だったの?っていうくらい女子にあるまじきですよ。友達みんなかわいいのにまじきですよ。ぜひぜひ教えていただきたいなぁ。