オニちゃんのブログがかわいい
http://blog.tvasobi.jp/entries/index/warajuku/

ワラ塾は正直そないおもろないねんけど
若手の人たちトラウマ作りまくってるけど、どうしてもオリラジは泥水慣れしてなさすぎてダメだよね。プライドが邪魔しているのかも。貪欲に頑張ってる感は伝わるのですが。
あと初回にケンコバ&たむけんという超ドSコンビだったので、番組内容も合わさってまあ!悲惨!!w地獄絵図だったよwけっこうキレイどころ芸人が多かったもので、見ているF1層の女子としては(笑)オロオロしました。それから回を追うごとに教官が(人間的に)優しい人になっていったので評価とかも少しづつ甘くなりがちでした。初回キツいわなー
あ、ところでオニちゃんのブログですが、文面も媚びすぎず芸人も写してとてもかわいらしいです。ブログ見る人って出演若手芸人のファン=若い女性なわけですよ。その女の子から見ても好感度あるんじゃないかな。オニちゃんは番組ではまったく喋らず無表情で写メとっている若干うざい子なんだけども、よく見たら可愛いな!っ手思ったのはブログのおかげですwラムちゃんぽい衣装が固定なんでこれからの季節寒そうで心配です。
オニちゃんのブログ本当可愛いからお手本にしてmixiに書きたいw