ダーク・シャドウ

記事を書いていたけど、フリーズしてしまい消えてから創作意欲が湧かず、というマイペース

ダーク・シャドウ Blu-ray & DVDセット プレミアム・エディション(初回限定生産)
ワーナー・ホーム・ビデオ (2012-10-03)
売り上げランキング: 4,067

評価:
★★★★☆

面白かった!!


いつもジョニー・デップ×ティム・バートン作品では、ユーモアもあるけど、ダーティでブラック偏重な作品が多かったんだけども、
今回の作品はコメディ色が強かったかなって思いました
あたしの大好きなKICK ASSのクロエちゃんも出てたしw反抗期の娘をうまく演じてました。この子はヒッピーなのね
魔女とのセクロスシーンが激しすぎてまったく色気がなかったりw
ジョニデが100年眠ってたから浮世離れしてる感じが面白かった〜
自分家の家業を助けるためあれやこれやするのが現代的でよかったし
最後の大バトルも迫力があって凄かったです
甥っ子の親(かあちゃんの弟)がクズすぎてワロタ
が・・・ちょっと魔女が可哀想だった。美人なのに、、愛が重いとこうなるのかな
そういやジョニデは嫁と別れちゃったね・・・理由が飽きたってマジなん?ひどくね?事実婚とはいえ子供もいて長年のパートナーじゃん…
ただ最後のオチはあれでいいのかなぁ・・・必ずしも幸せではない感じ、、これがティムバートン流のダーティさなのかもしれないけど、すこし切なかったですね

ジョニデは本当にコミカルな演技が面白い!