2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なくぞ

マイコーさまが星にお帰りになられて1ヶ月だって。。うわあ。。まじかよ。今頃THIS IS ITなのかなって思ったら悔しくてたまらない。”80年代の”マイケルはよかったよねって、そういうのよくないよ。と再評価の波で言う。私も80年代とブラホワとリメンバーくら…

普通ににきです

やや更新しにくいけど、普通に日記★ 今日はやっとやっとやあっと念願の地デジが導入された日です。アイワちゃんにはグッバイしました。アイワって(笑)どこのメーカーだよwでもアナロ熊が好きなのですよね。アニメもクラシック(@ディズニーより)って言わ…

記録としていっておこうかなっと@マイケルの話

なんかまだ冷めないんだよね。そろそろ飽きたかな?って思うんだけど飽きないの。飽きたくないし 前回熱中夜話でファンきもいとか言ってごめんなさい。なんか温度差を感じたからだけど、昔からのファンの人いてよかったって思うもん。安心するし、コアだとど…

nhkwwwwwwwwww

熱中夜話みたよ。マイケル追悼特集のやつ。でも収録時は追悼でないみたい?どっちでもいいや ・よっしーに好感度 ・田丸麻紀は相変わらず興味薄な感じで適当にやってらっしゃるのね ・ゴリはゴリケルやったからゆるしません 熱中夜話シリーズ通していえるん…