なくぞ

マイコーさまが星にお帰りになられて1ヶ月だって。。うわあ。。まじかよ。今頃THIS IS ITなのかなって思ったら悔しくてたまらない。”80年代の”マイケルはよかったよねって、そういうのよくないよ。と再評価の波で言う。私も80年代とブラホワとリメンバーくらいしか見てなかったくせにそういう。”80年代のほうがすごかった”って思い込んでいた事を本当に申し訳ないと思う。。ごめんよ、テレビみてごめんよ。90年もダンス技術がバカ上がりしてるし2000年代だってとてもかっこよかった。*1裁判のせいであんまり見れないのがまじで許せない(´;ω;`)てかテレビでガンガンに流してくれれば皆好きになるだろ!スリラーのPVだけだからまるで1発屋なのかと思われそうで全部すげえのに失礼!!
亡くなってからやっとコメント出す人多いけども生きてる間に出して、裁判やゴシップ回避してくれたらよかったのに。あなた方が束になったらサン誌とかだって黙るでしょうよ
マイケルがとてもいい子だから、親父もなんだかんだ言っていい人だったのかな?BADツアーわざわざ日本まで来てたしと思ったけど、どうやらクソオヤジのようだな凸(^ω^##)この期に及んで虐待を否定してるし、自分のレーベルの宣伝するし、出演料ほしさにゴシップでも多数言及してるみたいね。なんなんだこいつ。10人も子供がいるのにまだ隠し子とかいてなにこれ。過去の意味深発言*2より、多分コイツ性的虐待してる・・・。なんで天使がそんな思いしなきゃいけないんだよ!
私いい人が苦しい思いしたり、病気になったり、不幸な思いしてほしくないんだ、まじで!じゃないと因果応報とかいい子にしてたらサンタさんくるだとか今までのいろんな教えに反するじゃないか!些細な事からスケールでかい話まで、人殺しちゃいけないとかレベルまで、おかしいことになるじゃない。倫理狂うだろ。みんな殺人犯すぞ。神が不幸になっちゃだめだろ。よい行いしたらそれ相応に評価されてしかるべきなのに、世界で一番誤解されてるし、怪我や病気で一生苦しんだというのに、浅はかな考えで訴訟おこされたり、ゴシップに悩まされたりするのおかしいだろ。ないだろ。ただでさえ虐待されて、一番遊びたい子供の時から仕事ばかりで誕生日とかも返上してるのに報われないの嫌だよ。なんで亡くなってからの評価なんだ。間違ってる。
D
これ今のところ100%泣く。嗚咽して号泣する。なんでこんなに無垢に笑えるんだ。人々に愛情を注げるんだ。虐待されてたら心閉ざすし、世界規模で誤解されたら人間不信になるだろ普通・・・
なんでこんなにいい人なの?
本当に神じゃん。天使すぎるよ・・
マイケルには心のそこから幸せになってほしいし何も悩んで欲しくないけど世界で一番苦しんだと思うし、晩年は楽しかったのだろうか・・・?ネバーランドも追い出されて逮捕もされて・・・。それを考えたら今夜も号泣です。善人が苦しむとかないだろ!悪い人が死ねよ!つらい・・・



てか顔とか隠してただけで奇行なの!?何それ・・・病気とか知らなくても、世界で一番有名なんだから顔隠したり変装しないとまともに外歩けないだろ?常識的に考えて。日本じゃ日傘とかも普通なのになんだそれは。執拗だよなあって本格ファンになる前から思ってたし。実際白斑はつべでみて知ってたけど、全身性エリテマトーデスは知らなくて、これ口腔領域まで病気になるのね、(私歯医者だから勉強した)これリウマチとかも酷くて、腰痛が持病とか聞いたし、指の第二関節がゴツゴツしててこれリウマチだからね、なんかすげえ辛くなった。口腔内はただれるのによくあんな美声出してたなって・・・もう辛い。皮膚も日焼けできないし、できるだけこの疾患は後期に出てきてくれたら・・と思ったけど、どうやらBADくらいから蝶形紅斑がみられるらしく、そんな長い事痛みに耐えてたの!?と思ってやりきれなくなる。精神的攻撃だけじゃなくて病気で身体的に物理的に痛かったのかと思ったら本当に悲しい。なのにあのダンスのキレ!健康でも真似出来ないよ!!すごすぎ
あと死因ってもう判明してるはずなのに公表しないのなんで?日本だけ?そうやってうやむやにするのよくない。好きなだけ騒ぎ立てたくせに。ゴシップは信用しないけど読売とかお堅い新聞もサン誌とかの記事をのせてたから信じかけた。なんなの?!もうマスゴミすぎて何それ。再評価と一緒にマスゴミ嫌いになった人沢山いると思うけど、メディアリテラシーを考えさせられるよね。ただもういないのかと思ったらどんなに喚いても・・・もう・・・うわああん
私ちょうど好きになってロンドン公演楽しみにしてたってのもあると思うけど、芸能人が亡くなって、というか人が亡くなってこんなに悲しいと思ったの初めて。1ヶ月も泣き続けて、亡くなって5日はガチ号泣したし、本気で新記録。惜しすぎる、どうしてもういないの?嘘だよね?
なんか過去の人になるのが嫌だ。興味持たなくなったら知られないじゃないか。私の周りは糞ゆとり共しかいないけど、ほとんどマイケルとかww別にwwっうぇwwみたいな扱いで凄すぎる歌唱力やダンスやPVやLIVE、超イケメン王子の写真しらないんだよ。2000年超えても悪意のある写真しかテレビで見てないからガチイケメンの顔もわからないし、なんだこの扱い!40代でもスッピンかっこよかたw神なのに!って悔しい。スッキリくらいしかかっこいいでしょ放送してくれないのもう〜ん。見なかったら見ないままだもん。再評価すらしない人が少なければいいけど、意外と多いからこいつらが失礼な事言わないか心配。アメリカって自由の国ならなぜもっと愛してやらないのか。誰がいつ見ても星の王子様じゃん。性格と歌声天使だし、人生はキリストとかぶってます。虐待されても父親の誕生日を祝ったり、両親や兄弟をリスペクトしていたんだよ。神やスタッフやファンにも感謝を述べてずっと笑顔でいたのにどこを叩く要素があるのだ。おかしいよね。80年だけ評価するのも嫌だ。デンジャラス見ろよ。モータウンもいいけど30thのビリー・ジーン見ろよ。beat itのリハみろよ!ヒス曲はメッセージ過激で最初は吃驚してやや苦手だったけど、慣れてかっこよさに惚れ直して、ずっと魅了されてる。まずヒス曲から見るべきだったんだな。will you be thereは、泣く。連れて行ったのね…なんか神々しすぎるね…
マイケル、おやすみ。

*1:2001年のソロ30thとか

*2:wikiより/私もう本人の発言だけ信じるね