普通ににきです

やや更新しにくいけど、普通に日記★
今日はやっとやっとやあっと念願の地デジが導入された日です。アイワちゃんにはグッバイしました。アイワって(笑)どこのメーカーだよwでもアナロ熊が好きなのですよね。アニメもクラシック(@ディズニーより)って言われてしまうセル画ですが愛してますし、ご存知80年代フリークなのでレコードとかの渋さにハフンハフン。アナログ最高です!大好き!
でもテレビは地デジ〜
しかし録画機器がな-い-
予算オーバーだったそうで。10万以内で買える?買えないとガッカリだけど・・?


今日地デジ買ったので何もアンテナやってないんすけど、今日ってマイコーさまの30thコンの放送日なんですよね。BS-hiで。でもBSだから見れなかったよっっ!!
何たる悲劇。地デジにした意味ねえじゃん
まあ、youtubeでみるけど・・・

今日はうなぎの日なのでうなぎも食べましたよ。スイカも。まじ土用の丑とかはじめて!ちゃんと行事にちゃんとしたもん食べさせてもらえなかったのでかなりレアでした。あとすいかもここ数年食ってなくて、祭りくらいで、夏ではじめかもしらん。 いまクソジジイの汁じゃねえかと思うやつが共有PCのキーボードについててまじきったねえ。エンターについてると思われ、打つたびに汚い。まじありえねええええ。まじない。キモッ




とわいえ今日もマイケルw
賛否両論というか、否否論論って感じのラトーヤの記事を意を決して読んでみました。ショックです^^;とくにパリスちゃんの言及が知りたくなかった。でも確かにラトーヤからの発言と裏も取れてないし、支離滅裂で変なこと言ってるから、妙に嘘っぽくて、信じないことにしますwあとはペプシの事故の映像。ようつべで変にまとまってカメラアングルも痛がり方もうますぎてあやしい奴を見たことはあったけどあれはなんだったんだろう。キレイに取れすぎてて映画みたいだったけどそっくりさんかなんかだったのかなぁ、今日見た奴はCNNかなんかので画面も粗くリアルでした。頭に引火して気づかず踊ってたみたいだけどガチ危ないからね!マドンナのとこで事故あったみたいだけど本人が怪我しちゃうのとでは命の重さが違うっつーかマジ危ないよ!!痛っ!熱っ!!みててまじハラハラしました。あれから鎮痛剤かぁ(´;ω;`)超かわいそうです。悲しい。
そのあともペプシと契約したよね。ビタ一飲まないけどw私だったらあんな事故になったしまず契約しない。コークにするw処置費とか賠償金とか払ってもらったよね?命にかかわるじゃん・・・後遺症ひどいし。この映像まじショックでかなり響きました。連日日本で放送しなかったCMやライブやらインタビューやら見て心を痛くしてるけど、かなりつらい。宇宙で一番死んではいけない人だからさ、毎日毎日映像を見て存在の大きさを確認しては喪失感が増大していくのね。最初は純粋にもったいないT-Tかっこいい><悲しいって気持ちだったけどライブ超かっこいいのと、tabloid junkieとか聞いてガビーン状態になるとか。その後invincibleに含まれた意味と、妙に丸くなってしまった心境の変化に悲しくなってしまった。普通に年齢とともに家庭とかもって丸くなったのと違うわけじゃないですか、彼の人生は。だから切なくて、でも無敵で。すげえなあ・・・・でもなんか悲しい