ロシュフォールの恋人たち 3

ロシュフォールの恋人たち デジタルリマスター版(2枚組) [DVD]
ロシュフォールの恋人たち デジタルリマスター版(2枚組) [DVD]
Happinet(SB)(D) 2009-07-17
売り上げランキング : 5474

おすすめ平均 star
star13日年金で買う予定
star心躍る幸せな映画
starキラキラ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
★★★★☆
あれ?世間ではこっちのほうが評価上?
私的にはシェルブールが4.8くらいでこっちが4.3くらい
この映画はパンチラ映画ですねえwなんでもない後ろで踊ってる人たちも可愛いからやんなっちゃう。この作品の売りはまず姉妹共演について!ドヌーブの姉フランソワーズと共演している貴重な作品です。たしかにちょっと似てる!輪郭とか。作中では双子の役でございます。2人とも可愛くていいわねえ。このあとお姉ちゃんは若くして交通事故で亡くなってしまうので本当に貴重な作品になったと思います。2つめはオールスターキャスト!ハンパじゃない豪華キャストです。雨に歌えばのジーン・ケリーやウエストサイドストーリーのジョージ・チャキリスと、なんかもう歴史の教科書読んでるんじゃないかって言うドン引きなメンツでミュージカルしてます。すごくコストパフォーマンスいいよねwやばいな〜これ。最初から最後までとびきりキュートでガーリーで、最後ハッピーエンドなのがいいよね。3つめは衣装やセット。空気感がかわいいですもの。ジョセフィーヌてバイトの子だけどその子もかわいかったw後ろで踊ってるチョイ役の子もかわいいです。ダンスかわいい。でも肝心の主役姉妹がさほど踊り上手くないのがまたいいw音楽が今でもよく使われているあの曲ってここから発祥?名作って往々にして発祥源であるよね
みていて可愛くて幸せになれるような作品です。
ファッションもかわいくてキュンキュン♪