sakusaku

ちょうひっさしぶりに見ました。
一時的にカエラ、あいちゃんが復活した時以来に見ました!
そうそう。勇希ちゃん?になったんだよね
ゆうきちゃんは、一番ベーシックな感じだと思う。ちゃんと話聞いてくれるし乗ってくれるし笑顔多くて可愛い子だね^^ちょっと初期の赤木愛ちゃんを思い出すわー
サクサクがここまでメジャーレーベルになったのは本当にあいちゃんのおかげなんだからね!TVKおっきくしてくれたのはあいちゃんとジゴロウのおかげってことちゃんと感謝しないといけないよね。まだ移転前できったなくてせまいスタジオで本当にスタッフしかいない劣悪な環境の中頑張って面白くしてくれたんだから。。あいちゃんはとにかく殿堂入りしてるから超えることはできないんだけどもマジで。

saku saku Ver.5.5 SP/あかぎあい大復活! [DVD]
saku saku Ver.5.5 SP/あかぎあい大復活! [DVD]
アミューズソフトエンタテインメント 2009-09-25
売り上げランキング : 12743

おすすめ平均 star
starsakusakuのフォースマスター
starあいちゃんやっぱりかわいい!!
starレジェンドウィーク+α

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
あいちゃんは生きる伝説。よって超えられない聖域なのだ
本当に安定感がすごいw黒幕さんがきっと年上のオッサンなのになだめちゃう母性とか包容力を感じるよね

これは神奈川県民なら一家に一台ある

saku saku Ver.1.0 [DVD]
saku saku Ver.1.0 [DVD]木村カエラ

アミューズソフトエンタテインメント 2005-03-09
売り上げランキング : 10818

おすすめ平均 star
starサクサクDVD vol.1
starいい!
star業界染

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
カエラちゃんと、ジゴロウっていう黄金期
ジゴちゃんの有無でこんなに違うかって言う。ほかのキャラも立ってるし、歌もよかった。ゴイゴイもいるし・・・;へ;



ゆうきちゃんは一番バランスいいね。
ちゃんとしているっていうか、本来これが普通のはず
かわいくて、だけど誰だろう?wっていうローカル感と、明るいさわやかさとやる気(カエラにはないw)と面白さ(優ちゃん…)が備わってる
優ちゃんとかいったいどうしたんだwww頑張ってるのはわかるんだけすさまじいシケシケ爆弾だったよwww

saku saku Ver.6.5 SP/VIVA!神奈川 [DVD]saku saku Ver.6.5 SP/VIVA!神奈川 [DVD]

アミューズソフトエンタテインメント 2010-09-15
売り上げランキング : 1141
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools