世界一の美女になるダイエット 24

世界一の美女になるダイエットバイブル
世界一の美女になるダイエットバイブルエリカ アンギャル Erica Angyal

幻冬舎 2009-12
売り上げランキング : 1552

おすすめ平均 star
star勧められて購入☆
star男性にもおすすめ!!
starもっと早くに出会いたかった一冊

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

すごく評価高いね!
たしかにすごく見やすかったし、イネスさんに比べるとエリカさんのほうが若く見えるし優しそうで、おまけに日本に留学経験があるためすごく親日家というか日本に対して理解と愛情があると思うの。無理に欧米化させるより日本には日本のよさがあると思うんだ。流されやすくて”並み”で居たがって主体性や積極性にかけるけども、それは言い換えれば協調性の塊であって、みんなと仲良く平和でありたいからこそ、日本はいま戦争もなく平和であるのではないかなって、全然論点ズレすぎてるけどwつまり日本を世界にアピールするには自信がやっぱり大切だけど、日本古来の良さってのを損ねて欲しくないってことだよ。で、和食を褒める割には、日本のスーパーで売ってないようなアガベシロップとかおすすめするのどうなんだろうねww
この本にはお店の名前とかアイテムとか、果ては石鹸や化粧水、手作りのスクラブの作りかたなんかものっててとっても見ごたえのある本でした。わたしが食事で学んだのはオリーブオイルがいいってことだけだけどもwwま、それはルルの読解力が足りてないだけなのでw外食美味しそうだけど野菜過ぎてお肉食べたくなっちゃうwwwフルーツたっぷりのヨーグルトはとってもおいしそうだったよ!