大高博幸の綺麗マジック―美は手から始まる  25

大高博幸の綺麗マジック―美は手から始まる
大高博幸の綺麗マジック―美は手から始まる大高 博幸

主婦の友社 2007-10
売り上げランキング : 134570

おすすめ平均 star
star大高さんご自身の手が何よりの証拠です!
starホントにホント!!綺麗マジック!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

手がきれい過ぎるおっさんこと大高先生
手がこの時期から乾燥してきて、それでなくても昔っからババアみたいな手だったんで本当にコンプレックスで嫌でたまらなかったんだけど、もう綺麗にしようと思って先生の本を手に取りました。
本読んで、気がついたらひたすらハンドクリーム塗ってたら

本当に白くふっくらしてきた!
本当にほんとに!!別に美白配合のを毎回塗ってたわけじゃないけど、節々が黒ずんでいつみても汚い感じがしてすごく嫌だったのが色むらがなくなってきて、それだけですごくうれしいんだけど、徐々に年相応に間接のしわみたいのがなくなってきた気がする。まだまだおっちゃんほどキレーイな手ではないけど、意識するってのはとても大事だよね。明日にもユースキンを買おうと思うのよ。ハンドクリーム塗ったくらいで、元から綺麗な骨格じゃなかったら買わんねーよと思ってたけど、やっぱり塗らないのと塗るのじゃ塗ったほうが断然マシで、よその人から見たら微々たる差でも着実に綺麗なほうへ変わってきているのよwwうれしい!先生まじついていくっす!