アラジン  12

アラジン スペシャル・エディション [DVD]
アラジン スペシャル・エディション [DVD]
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント 2004-10-08
売り上げランキング : 2702

おすすめ平均 star
star名作だね
star歌もキャラクターも楽しいディズニーの傑作アニメ
star待ちに待って買いました。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
★5 にきまっとっと!

神作だね
やっぱりディズニー長編プリンセス物はいつ見ても神だね。作品も然ることながらミュージカルのクオリティもぱないもんな!はんぱねえわ
アラジンは特に主題歌もヒットしたからねえ。90年代を代表する曲たちの中に入ってたよ。うん。いつも吹き替え反対の字幕派だけど、ディズニーアニメは吹き替えにかぎるのでw羽賀研二がこんなに必要とされることもないだろうw
お決まりだけど、山ちゃんが神すぎる!山ちゃん独壇場だもんね。山ちゃんありきのアラジンだね。もちろんジャスミン可愛いしお話も千夜一夜物語で伝統がありつつ夢があって素敵なんだが、山ちゃんいないと何にもないねww山ちゃんすごすぎる。