ティンカー・ベル  11

ティンカー・ベル [DVD]
ティンカー・ベル [DVD]
ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント 2009-04-03
売り上げランキング : 3077

おすすめ平均 star
starステキです!
starお勧め度100%です♪
star明るく楽しい作品。とりわけ、映像は素晴らしい。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
★★★
かわいくて映像は綺麗
でも正直ティンク可愛くないよねwティンクって輝くって意味もあるけど下手な職人って意味もあって、そっから物づくりの才能与えられたのかなって思う。てかティンクわがままというか自己中すぎるよ〜^^;
一人で勝手に行動しちゃうし、迷惑だし。やっぱり自分に与えられた才能以外はどんなに頑張っても成就しないもんなのかなってななめに構えちゃうわー。こういうとこガタガだったら逆境に打ち勝つ可能性とか教えてくれるんだけどね…
妖精さんたちはかわいいし設定もメルヘンチックでいいんだけど、ティンクにあんまり感情移入もできないのでなんかな・・ってかんじでした