ミカエルさま、で欲しいもの

デンジャラス
デンジャラスマイケル・ジャクソン

ソニー・ミュージックジャパンインターナショナル 2001-10-31
売り上げランキング : 10957

おすすめ平均 star
star天才、神、天使 
starかっこいい!!
star完成形

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
デンジャ持ってないとかね
人としてね・・・・



これはねえ、神だと思うんですよ!
ソロアーティストとしてシンガーソングライターとして、十分にキャリアをつんできたし、考え方もまとまって、自分の伝えたいことがwe are the worldとかを経てもっともっとはっきりしてきたんだろうし、作詞作曲歌唱力と表現力と信じられないほどのアイデアという天才的な才能が頂点だし、ダンス技術もさらにさらに向上して、体力的にピークだし、すべてのバランスが完全に完璧に頂点に行ったときに発表したのがDengerousなんですよ!!
人それぞれ好みはあると思うけれど、完全に完璧になっているのってスリラーより数年後のデンジャです、間違いなく。
こんなにねえ捨て曲のないのって本気で考えられないと思うよ。娯楽のたっくさん有り余ってる時代に。私生まれてるのに。
まじはんぱじゃない。絶対買おうと思ってるのに金欠で持ってなかったけど、なけなしのお金で買おう。ベストアルバム持っててかぶっちゃうけど買おう!
Who Is Itが最ッ高に好きです!!!!

ヒストリー パスト、プレズント・アンド・フューチャー ブック1
ヒストリー パスト、プレズント・アンド・フューチャー ブック1マイケル・ジャクソン ジャネット・ジャクソン

おすすめ平均
starsマイケルは自分のことだけじゃなくてみんなのことを考えていた
stars素晴らしい!
starsやっぱり、マイケルは最高!!
stars栄光、偏見、怒り、哀しみ、愛。すべて彼の歴史、彼の物語。
stars言葉がないです!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

これはDisk1にベストがあってそれで躊躇してたんだけど、正直欲しくて欲しくてたまらない商品。
一番叩かれていた時期で訴訟とかもハンパじゃない時で
怒りや悲しみがすべてに込められている。
だけど憎しみはなくて、それでも最高にかっこよくて(マジで)
Screamとか超絶かっこいいです。有史で最高のかっこよさの楽曲かもしれない。Come Togetherは本物を抜いた感があります。


あまりの激しさに、初めて聞いた人は絶句するかもしれない
それだけ過酷な試練を強いられてきたのかなと考えると涙が止まらなかった。ずっとずっと輝き続けるために、周りの人の期待に沿うために創造を絶する辛労辛苦をね、とても屈辱と恥辱にまみれた経験もしてね。。そんなのしなくていいのに。代われるなら少しだけでも代わってあげたいよ。
クズな批判家がまわりにあわせて俺カッコイイとか思っちゃったりして無駄に叩いて何も評価してないんだけど、それでもhistoryは評価せざるを得なかったくらい、とてもすばらしい曲です。これも泣けた〜
リサと共演しているYou are not aloneも泣けたんだけど、これはまた誰も成し遂げていない、誰も超えられない大記録を打ち立てましてギネスにまたまた載りましたからね。さすがとしかいえない。2人で出てるのにaloneっていう。皮肉なのかしら?つーか離婚すんなよリサ〜子供くらい産んでやれし


そんな怒りと悲しみのヒストリーも、最後はSmileっていう、なんともマイケルらしい、歌詞を見ると涙が止まらなくなるシメをしてくれています。
マイケル最高!一生愛してる

ヤング・マイケル・ジャクソン写真集 1974-1984 【初回限定版】 (P-Vine Books)
ヤング・マイケル・ジャクソン写真集 1974-1984 【初回限定版】 (P-Vine Books)トッド・グレイ 押野素子

ブルース・インターアクションズ 2010-05-08
売り上げランキング : 22604

おすすめ平均 star
starヤングも今も変わらない
starKINGになる前の
star眩しいです

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

原版では”Before He Was King”なの。
邦題はいつもださいなぁ〜w
彼が王になる前、か。まさにそうです。クインシーと出会ってスリラー出すくらいまでの超天使的イケメンのときなんですが、ジャクソンズとしての活動も並行してやってるあたり真のソロではなかったのかなと勝手に思ってるので、いちアーティストの「マイケル・ジャクソン」個人として評価を受ける=king of popになる前なのかなって思います。
欲しいー!まじでガチで!笑顔がキラキラしているそうです。
jackson5のときもね、なんだかんだで批判受けたり声変わりして大人になったら可愛くなくなっただのなんだの言われたりしてね、自分の時間とか無いし全くストレスがないというわけではないのですよ。だけどもまだKINGとしての重圧や苦難を知らないキラキラとした希望しかない、キャリア絶好調のころだから、若さもあいまってのびのびしてるんじゃないかな?jacksonsくらいの頃って声が若いってこともあるのかもしれないけど、すっごくすっごく伸びやかでいきいきしてるように聞こえるんですね。楽曲が。あぁあんまりストレスがない、自分の好きな歌が歌えてるのかな?って思えるんです。彼のようなキラキラした天使にはいつものびのびと好きなことをやってほしい。それが私たちにとっての希望になるから、いつも笑顔でいてほしいのよ。
まじでほしい。
いや、買いますけどね

Moonwalk
MoonwalkMichael Jackson

Crown Archetype 2009-10-13
売り上げランキング : 1620

おすすめ平均 star
starM.J
starMOONWALK
star宇宙からきた少年の自伝

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

きましたスーパースター!
私のこだわりとしてはここは英語版を持っておきたい。
本音言うと、80年代に発売された当時のもの(ここは贅沢言わず初版とは言いません^^)で重厚な表紙のやつサインつきがいいなあww
80年代当時のにおいをくんくんしたい。
英語の原書だと、すこし表紙とかが高級感あるって。
それだけでなくマイケルの直筆の自伝なので。唯一の自伝なので。ほかの人が勝手に金儲けだけで書いた本とはワケが違うんで。
マイケルの生きた言葉を知りたい。
細かい言葉選びとか微妙なニュアンスを知りたいのよ
これはいづれ必ず手に入れるでしょう。
ライフワークよ。


【初回限定生産】 ムーンウォーカー 通常版 (ブックレット付) [Blu-ray]【初回限定生産】 ムーンウォーカー 通常版 (ブックレット付) [Blu-ray]

ワーナー・ホーム・ビデオ 2010-06-02
売り上げランキング : 1856

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ブルーレイを買ったらゲットします
まあムービー部分はんん!?って感じのが多いんですがwww
マイケルがやりたいようにやればいいよw
BADの格好で走り回ってるのは足の長さとあまりのイケメンっぷりと笑顔の可愛さでじゅんじゅわ〜します^^すんっげえかっこいい・・・・なにこれキュン
子供の頃の映像も泣けるし。かっこいいし。神童だし。
この映画はスムクリのためにあるようなものでスムクリのフル完全版SFといっても過言ではないのですね。スムクリは世紀のすばらしさです。ハンパないです。息を呑みます。見てください。やばい。えってかまだ見てないの?
私的には〜Dirty Diana と、Come Togetherがガチかっこいい。ハンパねえ。まじやばいかっこいいジュンジュワーですよまじでこれはみんなにみてほしい。最初見たとき鼻血出そうになったもんね。超かっこいいです。
Come Togetherブルーレイでみちゃったらどうなるんだろう。
すばらしいと思う。今現在29歳の状態で生きてるように感じるんだろうな。
すごく楽しみになってきた。ブルーレイでかい画面でみたいぞ!