これま稼動してんのかな〜?

はてな年間25冊読書クラブに入ろうと思ってw
2010年末までに何冊読めるかなあ〜。せっかちさと飽きっぽさと集中力のなさで1/4の25にしましたwwwww
本当にダメだねえ。
洋書にも手を出して、なんとしても英語をスラスラ的確に読めるようにしたい。
ヒアリング力もUPしたい。発音はなぜかいいのです。字幕映画とインターナショナル版ゲームのおかげかなw
はてな年間100本映画クラブには正式に入ろうと思います。
単純に自分が何本見てるのかの目安にしたいのですが、ぶっちゃけ父のほうがよく見ている。うちの近所の映画館とレディースデーを駆使していろいろ見ましょうぞ!
id:blackmovieさんにリファ。つーか見てるのか??3年前から稼動していないことについて。まぁ個人的にやるからいいや

 id:chiaa 実にひさしぶりに自分のID書きました。。

 本数:100!

 期間:1年 2010/8/18〜2011/8/17

 マイルールがあれば:「良い映画を観る」
良作・傑作と謳われているものや個人的に気になった作品を見る!
今回B級作品はごめんあそばせするわ。昔から言われているのに結構みてないやつを中心に、もちろん今現在公開されているのも見ましょう。映画好きなめんなアリーくん!!