セルフプロデュース(笑)

まきたんのドラマむちゃむちゃや(*_*)イロモノ系出過ぎだよねf^_^;大変だなぁ…考えたらケータイ刑事もイロモノやなぁ
あやなみはまきちゃんじゃないな。まきたんだとおめめ大きすぎるんだよねー可愛すぎちゃうよねー
学園エ ならいけそう…
って私本編見てないですよ!!見たら負けだと思ってるニート(19)です。

草苅正雄ロリコンみたいじゃないか。EDのCM見たときもえって思ったけど
好きを貫け論
やっぱりうちが3歳の時に閃き悟ったことと同じだ。ただ実感するのは何かにくじけたり失敗してからだけどね。

好き***

映画
メグ
おいしいもの
睡眠
お笑い
レース
キラキラ
バラ
レトロ・80年代名曲名映画
フリル
ボーダー/ドット

パステルカラー

共通点を捜す

可愛い系?
古風にほわんと系
今並べてみてゾッとしたのは、レースフリルバラあたりでロリータを彷彿とさせること。Σ(゜ロ゜)そんな!病んだ覚えねぇぞ!やめろ!

お笑いはね、神時代の番組とかが好きとゆーことでね。今の制作費削減のカスが好きなわけでなくて、アイドル芸人しかいない現状でなくてね。とわいえ漫才ブーム時代もアイドル芸人祭だったわけだけれども。往年のアイドルは設定がしっかりしていたから大好きなんだけどね。彼氏いません的な。
お笑い好きなんだ〜って言う女ロクなのいないし……タカスィを見て来たけど彼は芸人でもやっていける高いポテンシャルとノリの良さ、真の爽やかを見た。
さあ、持って行きたい方向ですが、基本的にシンプルなものがすきで、無難にモノトーンが多いのですけれども、カラフルに行きたいかな。可愛がられるレトロ可愛い感じにしたい。すぐにSとか言われるんでツッコミを控えようと思うけど、一緒にいて楽しい人になりたいため、やっぱりツッコミやりたいすwキツ過ぎない感じに、噛み付く前にワンクッション自分で考えてみていきたい。なんかイイカンジ。いけそうです私。声を張ってハキハキ、目を見てあいさつができるように再度がんばります。
最近レトロブームがきて、やっと俺の時代キタ!って感じ。なんかどれを見ても可愛い!って思える。やったぁ(^O^)/たとえ流行が過ぎても着続けます!

ていうかこれを地道にやってる私も(半年が限界)薬物患者の番組みても、日本病みすぎだろ。完全に終わってんな。なにこの世界。夢も希望もないじゃん