うちにもやっと地デジが!

まわりの友達全員が持ってるというのに、我が家はずっと永遠にアナログな上VHSといううんこ痔カスっぷりですが、テレビが壊れたんで買ってもらえることになった--!
ビエラになりそう。ビエラリンク楽しみ!

念願といえばsakusakuにあいちゃんが!!笑

まじ見れば見るほど惚れちゃうね。てかお母さんになってたんだ(ノ゚O゚)ノ
ミキティ優木まおみみたいだから全然ゴールデンで通用する美人さじゃん!あんまりスレてないのも好感だし面白くてこの2週間幸せすぎる(>_<)声出してテレビ笑う事ないのに本当うけるし!優ちゃんのファンのかたには申し訳ないけど、あいちゃん神すぎてやばいわ。なんであいちゃんまたやってくれないの?優ちゃんは黒歴史なのか?やっぱ人によるわ〜楽しいし朝と夜みたくなるなんていまのご時世考えられないわ!
あいちゃんやる気あるというか頑張ってくれるのが本当素敵。カエラはダルそうにガラ悪くいるからなぁナメてんなあ
あいちゃんは前から言われてたけど明るくてボケもつっこみもしてくれるし、暴走する黒幕を窘めるというキャラがしっかりついてるし、天然で見てて癒されるし、綺麗で品があるけどどこかローカル感があるのもいいし、親しみやすい近所の美人みたいな、安心感がある。なによりカメラちゃんと見てくれて視聴者に話してるみたいでいいのと、黒幕みないでヴィンちゃん見るのがいい!
あいちゃんが完璧すぎるなぁ。最初にして最強。これは来週からのチャート娘ハードルたけぇぞ
カエラちゃんのときからすでに面白くて声出してわらったけど、あいちゃんリアクション大きくやってくれるから黒幕のモチベーションも上がるし可愛いしみんな幸せ!ほんっとにいいわ
実はカエラ世代だけど、カエラちゃんはヤンキーみたいな近所のドラ娘がこんなのロックじゃない!と家を飛び出して刈り上げパンチになっていつのまにかビックになってたそんな感じ。こじかとかズシシとか凄い好きだったけどね。名言多かったけどねぇ。ジゴちゃんが可愛すぎたなあ。大人の事情とか、ひとがしぬとか、女の子が変わるとかそんなのいらない。ほんわかと面白くて可愛くてちょっと毒あってマニアックでゆるいくせに爆笑みたいな…夕方に再放送しててちょうどいいみたいなそんな番組でいいのよ



カエラちゃんのライブすぐに予約して…とったのに…私の遅刻癖がいくとこまでいってて、ふがいないけど日にちすぎてチケットとれなかった………ま、まさかの…すげえ行きたかったのに…ッ(>_<)
次で頑張ってみるけど…だめかも
なんなんだ!取れてたのに私!親友といくはずなのにバカ!!バカバカバカ!


オラ∞もいけなかったけど、オラ、学校サボるの怖いけど頑張るわ。エキストラ。頑張る。やる