水嶋ヒロ結婚

世間的にオヤジメディアだからさほどだけど、女子界ではすっげえ激震ですよ!!
男女比が学科によってバラバラなんだけど、うちの科は女子しかいないのね。女の花園なのね。だから一日中もちきりでした
最初結婚だって〜とか婚姻届出すんだって〜と断片的に聞こえて、てっきり平成の女はすぐに結婚妊娠だから*1、彼女たち個人の話だと思ったら水嶋ヒロッ!!うああああ(´;Д;`)
女の子「なんかみんな結婚してない?塚本もさ〜」
!!(゚∀゚ )!!
タカシィはさ、スーパーイケメン枠*2にいていいの??なんかパっと売れた訳じゃないし、言うほどかっこよくないかな?なんて控えめに思ってたから、いまでも女子界ではイケメンなんだねって。みんなの好きな俳優でいてるんだねって思った。なぁんだ、じゃあ昔から素直に好きっていってよかったんだ
私恥ずかしさと照れと、謙虚というか過少評価してて(周りに言う分)もちろん、自分の中ではハイパーイケメンwwだと思ってたけど、回りはそうじゃないしはっきり言うと微妙だし、決して1番になるタマじゃないし・・・なんて思って好きな芸能人言う時いつもうそついて全然違う人ばかり挙げてた。ずううううっと1番はタカスィーなんだけど、無理して今流行ってるからおぐりんとかオリラジとか言ってたけど、別にそんなことしなくてよかったんだ。素直に好きっていってよかったんだね。でもファン泣かせっていうか3枚目役ばかりやるからさ、「あんなのすきなの?」って言われんのちょっと嫌で、調子乗ってるかっこつけてるていうかかっこいいのばっかやるおぐr..オリr・・をあげたりしましたけど、ただのミーハーと取られたし能ある鷹は爪を隠すイズムで3枚目やるほうがかっこいいんだよね。ジョニーデップしかり。うちはハイパーイケメソたかしを(超ダセエこのコピーwwwww)ジョニデだと思ってるよ!!何だよ!
照れマックスで声小さくなってモジモジ「つ・・つかもとかな?」て言った中二のころ、超ほめられ?フューチャーされ?ちやほやと歓声が沸いて一気にリア充の階段かけのぼったあのころ忘れない。たかしちゃんのおかげだwてことはたかしちゃんは評価されてて私の評価も上がったんだからもじもじしなくてよかったんだな。セブンティーン*3読ませてくれたしな。なーーーんだ、照れたり本人の評価気にしたりしないで良かったんだ。今トータス松本みたいなモジャ頭だから・・・とか思わないでいいんだ!唇は自ら弄りにいきます。あ、中二のリア充の階段は中3を目前に階段をふみはずしドンガラガッシャーンと転げ落ちた上に大怪我しましたとさ。かわいそうにハブられたんだね。カースト撤廃してほしいね(涙)
タカシ-は本当にいい人で裏表なくて飾らなくて虚像と実像のギャップやチャラさとか交際してる人によってワガママになるとかファンがそんな目にあわなくて本当のほんっとうにいい人!厨二病じゃないのが本当に素敵!オリなんとかとか小栗なんとか山田YOUとかそんなん知って愕然としたもんね。あぁ、高史ちゃんガチでいい人だったんだ!これ↑すきになってなくてよかった!性格もイケメンかこれ。あ〜よかった。いい人好きで良かったって思った。まじでナントカナントカって人は最低だからね。びっくりするほど猟奇的チャラさ。厨二病どころか今すぐ入院するレベル。残虐犯で逮捕されるの目に見えてるんだけど。おぐりんとか昔そうじゃなかったのに今ハイパーメディアクリエイター的意味不にちゃらいし調子のってる。なんだよこれ(笑)市ね(笑)
水嶋ヒロ経歴はんぱないからね。完璧王子様だねwそれにくらべトータスたかしちゃんが死ぬほど好きなんだけどイケ面界の性格イケメンだねvって思っています。いいんです。自信持ちます。

*1:10代でね

*2:水嶋ヒロのキャッチコピーなんなの?www笑えるけど「イケメン界のスーパーイケメン」とかなにそれwwwww

*3:中学生のリア充雑誌。私はカーストの一番下にいると思い込んでたから読みたい気持ちを抑え涙を呑んでジャンプとアニメージュを見て「きもちわりぃ」と思ってたよ!でもカーストは下。どうせオタクでしたとさ